今日の一番の?目的はこちら、東京健康ランドまねきの湯
土日祝日は1400円(税、入湯税別)なのですが、毎月第三土曜日は1000円なのです。



多分、人生2回目位の新小岩。
錦糸町から一度東京駅に戻り、雑誌を確保してから総武線快速にてやって来ました。

UFJ銀行前から赤いバス、赤いバスと思ったら、

黄色いバスでした-w
黄色は新小岩、赤は西葛西行きみたいです。
1時間に1本なので時間調が整難しかったです。

バスに乗ること13分、結構遠かった💦
車の場合は8時間無料ってスゴい!



消費税と入湯税合わせて1230円、優待券利用で差額は230円でした。
なかなか広くてキレイでした。
近かったらもっと利用したいけど、もう無理かもorz
サウナのテレビでマツコの知らない世界の再放送やってて、めちゃアイスクリームが食べたい(笑)