コクヨのテープのり『ドットライナープチプラス 』を使ってみました。


手のひらにスッポリ収まるコンパクトサイズながら、10メートルもあるのです。

キャップ付きでほこりを防いでます。

ローラーはスムーズでしっかり紙に密着します。

「ドットライナープチプラス」の特長
【1】 ドットタイプのりなので、のりの糸ひきがなくきれいにピタッと塗れます
【2】 紙がシワにならずきれいな仕上がりです
【3】 テープ状なので手を汚さず、スピーディな接着ができます
【4】 ペンケースに入るコンパクトなデザインです
【5】 先端がローラーなのでスムーズで軽い引き心地です
【6】 ACID FREE:写真や紙の変色の原因となる酸を抑えたのりを採用し、

スクラップブッキングなどに最適です

あ、貼り間違った!と思ったら直ぐにはがせばキレイにはがれます。

だけど時間が経つとシッカリ密着!すごい!!

ほんのり色が付いているので、はみ出さだないのでぶきっちょさんにもウレシイw

よれずにキレイに仕上がるのでピシ~っと気持ちイイですよ。

長女が、アンケートの返送をするので使いたいと言うので貸してあげました。

ローラーでスムーズに糊が密着、しわにならずキレイにくっついたので、これイイねと言ってました。

ブルーの方はそのまま頂戴!と持って行きましたとさ!!

ドットタイプのりなので、のりの糸ひきがなくきれいにピタッと塗れます
紙がシワにならずきれいな仕上がりです
テープ状なので手を汚さず、スピーディな接着ができます
ペンケースに入るコンパクトなデザインです
先端がローラーなのでスムーズで軽い引き心地です
ACID FREE:写真や紙の変色の原因となる酸を抑えたのりを採用し、

スクラップブッキングなどに最適です。


メーカー希望小売価格:210円(税抜)
先端幅:7.0mm
テープ長さ:10.0m
外寸法/W56×H30mm

PR by BLOGTIMES

@yuukanmadam
(フォローしてね)

マルゲリータ3.png

ブログタイムズ