IL SOLE 恵比寿店 で超小顔エステ50分体験をして来ました。

恵比寿ガーデンプレイスの向かいにこんな素敵な場所があったなんて!






まずはカウンセリングです。

エステティシャンと一緒に現状の確認から。
鏡を見ながらより気になるサイドを決定します。

人間って左右対称ってまずないですからね、左右差を補正します。

落ち着いたブラウン系のお色の個室で施術されます。

ヘッドスパからスタート!

日々の日常生活、ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢、頬杖など、知らない間に骨格がずれ、

頭皮は凝り固まっている状態に。
頭蓋骨の間には老廃物がたまり、序々にフェイスラインが崩れていきます。
この状態がたるみと歪みの原因。

大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージで、

頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、頭蓋骨に溜まった老廃物を排出させます。

特許を取ったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメント。
特許のパルスの刺激を脳が認識することで、より深部にまで効果がいきわたり、

骨や筋肉を鍛えることができます。

最初に手の甲が施術を開始します。これは初体験!

刺激を脳に記憶させるんだそうです。

さらに、100倍浸透効果を持つアガルC+で、美肌効果も期待できます。

筋肉緩和、血行促進、リンパを流すことを、目的とし

独自に開発したマッサージ方法で小顔へと導きます。
使用するのは7種類の天然鉱石成分エスタイムオーレをふんだんに配合した「アガルセラム」。
セラムから発生するマイナスイオンで筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ、

リフトアップ、小顔の相乗効果が得られます。


たった50分で、ここまで変わる?

と言うほど、フェイスラインがシャープになりました。

肩凝りもかなり楽になり、顔のトーンもアップしました。

温かいお茶を頂き、シャキッと目が覚めました。

更に向かいの系列カフェでまったりと・・・。

素敵な場所で素敵な体験が出来て大満足!!

初回限定半額キャンペーン 4500円やってますよ!

イルソル小顔エステ

東京都渋谷区恵比寿4-19-20

03-3444-9696 

平 日:13:00:00 ~ 22:00:00
土日祝:11:00:00 ~ 20:00:00

PR by BLOGTIMS