クーポンサイトの”くまポン”では、時々先着で無料のドリンクが貰えます。

期限ギリギリでしたが、マックの帰りに寄って来ました。
あったかいんだから~の綾鷹ですが、帰宅時には普通の温度にw


ボルダリングって知ってますか?
すっごく興味があったの。ちょうど4100円相当が980円で販売してたので買っちゃった!
今もまだ販売してるみたいですよ。
2枚残っていたGMOインターネットの優待クーポンで、娘分と2枚買いました。
(クーポンは一度に1枚しか利用できないので、2回に分けて購入してね♪)

麻布十番でランチして運動してってデートにもいいんじゃない?
4100円はちょっとお高いけど980円なら(優待利用なら480円)お手軽です。

《ボルダリングとは》
ロープを使わずに体ひとつで岩や壁を登るスポーツです。ロッククライミングというと、
「危険で怖い」「難しい」といったイメージを持たれがちですが、
ボルダリングは楽しむ気持ちとチャレンジ精神さえあれば大丈夫。
専用のシューズを履けば、すぐにでも始められる気軽なスポーツです。
普段は使わない部分の筋肉が使われるため最初は筋肉痛になるかもしれませんが、
コツがわかってくると負担は軽減されます。ダイエット、筋力トレーニング、
ストレス解消などそれぞれの目的に応じて自在に楽しむことができます。
◆ 初回登録料(1,620円相当)
◆ 1日利用料(1,620~2,160円相当)
◆ レンタルシューズ(320円相当)

2014年夏にオープンのボルダリングジムがくまポン初登場
☆芝公園や有栖川宮記念公園などからもアクセス可能な立地に店舗を構え、
運動が好きなお客様はジョギングの際にもお立ち寄りいただけます。
ジムは室内なので天候にも左右されず、冷暖房も完備で快適。
難易度は初級者から中級者まで対応の設計になっており、
スタッフが丁寧にご説明をいたしますので初めての方でも安心。
保護者同伴なら3歳から受け入れ可能、小学生以上はお預かりにも対応しており、
ご家族でもご利用いただけます。自分の手と足で登る爽快感を、ぜひともお楽しみください♪
登録は無料です♪
くまポンbyGMO