お友達絶賛のMvuke ブーケ の極上プリン、やっとゲット出来た~。

店舗販売とオンラインでの販売がありますが、時々デパートの催事でも出店中~。

今月いっぱい大丸東京で販売中です。

普段は埼玉のお店かオンライン販売しかないのでこれはチャンス!!


無添加、保存料なしなので、製造日を含めて賞味期限はたったの4日です。
我が家はソッコー食べちゃうから、まったく問題無しです。

むしろそのほうが安心感がありますね。


お味はほかにも季節の限定品があります。

私は、ブーケプリン、抹茶、チーズ、梨、モンブラン、かぼちゃにしてみました。



バニラはマダガスカル産、タヒチ産の2種類のブレンドです。

ビーンズがとても濃くって、クリーミー、後味が甘ったるくないです。

抹茶は、宇治抹茶使用で、プリンになじみやすい細かい粉を使用しています。

レアチーズとのコラボもかなり好きです。

梨は、秋の味覚、さっぱり系です。

パンプキンも秋ならではですね。ここまで滑らかなのは、手間がかかってると思います。

モンブランは、まるでケーキのようです。


全部の種類を少しずつお試ししてみたけど、やっぱりオリジナルのブーケプリンが好き!

濃厚でとろける~。バニラビーンズの香りが堪りません!!

季節限定のモンブランも層になっています。

開けた時、これもプリン?ってサプライズがありそう~。

ホムパの持ち寄りにもおススメです♪

Mvuke ブーケ

オンライン販売はお好きな6種セットで2600円(送料別)

ブーケ URAWA FACTORY (Mvuke)

埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-744-4 
048-799-3806

11:00~19:00


31日まで大丸東京地下 で試食販売中です。


ブーケ URAWA FACTORY 洋菓子(その他) / 南与野駅
昼総合点★★★★ 4.0