時計はアナログとデジタル、どっちがいい? ブログネタ:時計はアナログとデジタル、どっちがいい?


ヴィレッジヴァンガード 、通称ヴィレヴァン(VV)。

最初聞いた時は、なんて難しい店名だぁ!って思ったけど、すっかり慣れました。

初優待が届きました~。


株価10万ほどで優待券1万円分とは太っ腹です♪

しかも、デザインめちゃおされ!!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ヴィレヴァンか~、正直私には欲しいモノが無いけど、

娘たちがよくお友達に誕プレ買ってるのであげま~す。

今回3名義分ゲットしました!

もう売却済みだけど、まだ騰がってますね^^;)

11月までにチャンスがあったら、買戻しします!



ヴィレッジヴァンガードダイナー があるって知らなかった~。

大人の為のハンバーガーショップだって!

食べログ評価も高いし、今度行ってみようと思います♪


2769ヴィレッジヴァンガード優待情報

興味のある方はチェックしてね~。

ちなみに配当と会権利は5月で開催地は名古屋です。