海外の生活に憧れる? ブログネタ:海外の生活に憧れる? 参加中

世界一高いビルブルジュ・ハリファ の完成で、連日TVでドバイが取り上げられていますね。
同時にエミレーツ航空 の待遇の良さもクローズアップされています。
150㎡以上のマンションに家具付き、水道光熱費会社負担!
入社資格は高卒以上、23歳になれば、能力に応じでパーサー昇格もあり!
こりゃ、外国語の得意な人はみんな受けたくなるわ。
社員の98%は外国籍だそうですよ。

3月28日から成田⇔ドバイの就航も始まります。
そんなドバイにちょっとでも興味がある方は、ドバイ体験記 も参考になさって下さいね!
ドバイは、これからがベストシーズンなんですよね。


TVで見る度に、また行きたくなっちゃいます。

夢の様なエステ体験でした♪


そうそう、次女の同級生が春休みからフランスに留学します。

AO入試 なので、余裕?

長女の同級生も大学を休学してカナダに留学中。

我が家も希望があればいつでも行かせたいと思っています。

貴重な体験ですよね~。

今のところは無いみたいですが。