夕刊マダムの悠々優待生活♪

2004年9月にブログを始めました。
長いだけが取り柄ですがこれからもよろしくお願いします♪


テーマ:
憧れの苗字は? ブログネタ:憧れの苗字は? 参加中

三文字の苗字、西園寺さんとか有栖川さんとか、
なんだか上品でやんごとなきお家柄という感じ。
皇室関係の方?ってイメージです。
絶対家系図が家にありそう~!

漢字三文字の苗字って、こんなにある よ!

これ読んだ友達がPCの前でコーヒー吹き出しそうですが、
意外と身近な苗字で、お金持ちっぽいのが「高橋」さんなの。

私の周りの高橋さん、みんなお金持ちなんだよね。

子供の頃、「高橋洋子」って子が近所にいて、
地元じゃお嬢様~。

だから、「高橋」って苗字と「洋子」って名前、
子供心に羨ましかったわ。

そうそう、モニプラさんで見つけた可愛いハンコ♪
うちの下駄箱が黒なので、ハンコが目立たないの><
こんなカラフルなハンコがあったらいいな~。
この中で、好きな色はオレンジです。




株式会社ハンコヤドットコム http://www.hankoya.com/

ご家庭の玄関先で郵便物の受け取りがスムーズに!スタンディング ネーム ←参加中

PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード