今日は寝たのか、どうなのか★6日目 | ソラトブログ

ソラトブログ

家族4人の小さなパレード

1歳10ヶ月3日

photo:01


ささ、日曜日から続くお昼寝問題。
今日の記録。

6:00 起床

8:00 朝ごはん

12:00 お昼ご飯

16:20 お風呂

17:20 夜ごはん

19:00 就寝

***

午前中は保育園の遊ぼう会の予定でしたが、予報通り朝から雨。
ずーっと家の中。寝るわけありません。
夜も寝かしつけに30分かかって眠りにつきました。

あっ、今日は載せれる写真がなかったので
先日公園に行ったときのもの。

***

今月、リフレッシュ目的で一時保育利用します。

昨年秋に、一度だけ利用した保育ルームが、
いつの間にか家庭保育室に変わっていた!せっかく登録料払ったのに~!

今回は公立保育園を利用します。
私的利用は月1回以内。

最近どっぷり疲れてるので、ウキウキ楽しみ。

あれやってこれやってー、なんて妄想ふくらみますが、
結局、一人になったらなったで、何やっていいかわからなくて、
おチビの事が気になって気になって、
早く迎えに行っちゃうハート

っていうパターンな気がする(笑

いや、結局それでいいんだよね。
母親だもの。


★ランキング参加してます★
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ