こんにちはー!

遅くなりましたが、ゴールデンウィーク、みなさんどう過ごしましたか?

私は半年以上ぶりに東京で家族全員が揃いましたよ。

半年って長いのか短いのか…。笑

家族での最初のおでかけは、かすみんてぃーも出演したガールズアワード2017を観に行きました!

ファッションショーやアーティストによるライブはもちろん、コンテストの結果発表だったり、色んなコスメや美容品などのブースも設置されていて、女の子のお祭りという感じでした。

色んな要素があって、色んな楽しみ方ができましたよ。

会場の熱もすごくて、テンション上がってはしゃぎましたね。

かすみんてぃーが出てきたときは矢野家で沸きました。笑

本当に盛り沢山で時間があっという間に感じました。

楽しかったです!


次のお出掛けでは、舞台「髑髏城の七人season花」を観劇しましたよ。

 劇団☆新感線の舞台を観に行くのも初めてだし、360°回転する新劇場、IHIステージアラウンド東京のこけら落としということでとっても楽しみにしていました(*^^*)

たくさん笑えて、格好いい殺陣や圧倒されるシーンもあり、ホロッとするところもあって、ずっと釘付けでした。セットや転換までも素晴らしかったです。

いやー、とにかくわくわくしました。胸が躍りました。

自然と頬が緩みましたね。言葉にするなら楽しいっていう気持ちになりました。

素晴らしいエンターテイメントでした。



2日続けてだったのですが、幸せでした。

良いものを見ると心が豊かになるし、刺激が貰えます。

家族みんなでこういうイベントや舞台を観に行くのは初めてでしたし、楽しかったです。

良いゴールデンウィークでした。

あ、ゴールデンウィーク美味しいものも食べたのでまた紹介しますね。


それではっ