{91DE8ACE-FBE1-4DD1-91FB-F851835E5E02}

最近お化粧がうまくいくの・・・!!
何でかわかんないけどいい感じなんです♡

唇の色がなんかいいの!
健康的で

この写真も何も塗ってないのに、ピンク色でしょ?( *´艸`)

健康になりたくて最近豆乳毎日飲んでるんだ

普通のも好きなんだけど、コーヒーが美味しくて!!
みんなも飲んでみて( `ω´ )あと抹茶も好き。

すだちっコみんなでもっと健康になろう!(笑)

今日はリハーサルやってきたよ!
4/16の定期公演@AKIBAカルチャーズ劇場、とっても楽しみやぁぁぁぁ


初めての定期公演・・・
ドキドキ止まらんっ(๑° ꒳ °๑)

絶対楽しい楽しむしかない私も楽しむし!
もちろんみんなもね

絶対来てね!
まだチケット買えます

記念すべき人生初を見に来てください!!!!!

『Colorful Days Vol.1』

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓



ぜひ!!お待ちしてます


{F6C6CE8A-E613-4081-AC57-4264A5C45E0E}

遅くに失礼しました┏●
おやすむ!


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :


4/16(土)の上野 優華初の定期公演
『Colorful Days vol.1』
一般1次予約が始まりましたー♡♡♡

会場:東京・AKIBAカルチャーズ劇場

時間:18:30 / 19:00

出演:上野 優華、callme、さんみゅ~
※「さんみゅ~」西園さんのご出演はございません。

料金:前売¥2,500 /  当日¥3,000 +ドリンク¥500


チケット↓


初めての定期公演、たくさんの方に来て欲しいですとにかく楽しいライブにしましょうっ


ぜひ来てくださいお待ちしてますね♡

{6FDD6CF1-2BC0-45D1-8632-8230059F851B}


4/21(木)
まなみのりさ presents ぐるぐるGR@@@VE 番外編
『上野優華×まなみのりさ スペシャル2マンライブ』

会場→六本木morph
開演→19:30
前売り¥3000(D代別)


初ツーマン✨
楽しみです!!

ぜひ来てね


上野 優華