シェラトン車  ってゆうか、最近どう?
  be smile ヘッドフォン


   岡本祐佳の日常を綴るオンエア official blog

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-02 04:29:21

お引越しのご案内です。。。。

テーマ:ブログ

ごぶさたしておりま~す!!!


お元気でしたか?


私は元気にピンピンしておりますが


このブログ上では


行方不明?


病床?


的な失踪をしておりました・・・・よね(苦笑)


このたび、


2009年12月1日をもちまして


下記アドレスへお引越しをすることになりました(^o^)丿


また、ぐだぐだと綴ってまいりますので


今後ともよろしくお願い致しますm(__)m


ゆうか


http://yuuka-okamoto-official.blogspot.com/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-11 23:10:17

自分の年齢

テーマ:ブログ

8月に入ったぁ!と思ったら


もうあっという間にお盆です。。。。


イリーガルな薬物が氾濫している(らしい)この世の中、


いわゆる、よくないことをしている人は


してま~す!って顔してないのね~


少し前ののりピーの映像を観るごとに


確かに、あの目が、あの顔つきが・・・・と


発覚してから


ああだこうだ、と言う人が多いけど


あの時の彼女の様子について


あの時は誰も何も思わなかったんでしょ~


適当にこじつけている感じもなきにしもあらず・・・・・( ̄* ̄ )


個人的には、


高校生の時、車の展示ショールームであったイベントに


ゲストで来ていたのを偶然見て


なんてかわゆいんだろ~ぉ♪と


憧れた記憶があります。。。。。


もうアラフォーだったんですね。


私も歳とるはずです(苦笑)


歳・・・と言えば、


先日、日本のキングオブロックンロール、矢沢永吉さんとお会いしたんですが


彼は、来月60歳。。。。。


あんなにクールで正直で、エンターティナーでジェントルマンで


話していてどんどん引き込まれる男性はいない☆彡


大げさでなく、


アーティストとして自分の音楽に対し真摯なだけでなく


何故、今、自分がそれをやらなきゃいけない、という


自らに責任のようなものを課せながら、


こうだから今の自分はこうなんだ、


という、自分の生き様に誠実で、


どんな話をしても、音楽の話でなくても


人を魅了するのです( ̄ー☆


今度の日曜日の夜11時からの1時間、


ZIPFMでたっぷりお話を聞いた模様をオンエアしますので


是非とも聴いてください♪(*^o^)乂(^-^*)


その収録の時、


矢沢さんが話した事を、私がまとめようとしたところがあったの。


そうしたら、


目の前で、う~ん・・・・と視線を天井に向けて、


まとめようとしている私を指差して、矢沢さんが、


まとめようとしてるでしょ~って、


笑顔で一言(笑)


ハハハ、何でもお見通し!


そして、その言葉に対して


思わず、うん!ってうなずいた私・・・・・・(苦笑)


人の心を動かす大きさに加え、


人を正直にさせる力も持っているボスは


アロハ~な感じのシャツが似合っていた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここでいろいろ書くよりも


聴いてもらったほうが


その素敵さがわかると思います♪


是非是非~(^_^)v


LOVE


ゆうか


60代にむけての矢沢さんの新しい挑戦は

インディーズレーベルを立ち上げることだった。

オモシロいでしょ、矢沢がインディーズって、、

って言ってたけど

インディーズでやっちゃうって事は

いろんな事を自分達でやっちゃうって事で

自由自在ってこと。。。。

まだまだいろんなものを打ち上げようとしている

スーパースターには

人が築いたルールは不要。

必要なのは、ブレない信念!

王道のロックンロールを堪能してみて~

ROCK’N’ROLL
¥3,000
Amazon.co.jp











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-08-03 23:49:40

保守的な人~

テーマ:岡本祐佳

まだまだ暑い日が続いています。。。。


ようやく梅雨明けしたばかり・・・・・


でも、まだ猛暑って・・・・


梅雨時期の認識を変えなきゃいけなくなったわね~


入梅ってのも


昔とは違ってきたし。。。


ってことは、


季語ってのも21世紀VERを作らなきゃね。。。


と、例年、暑いの寒いの、と


毎年その様子の違いが騒がれるけど


お洒落や食の季節の前倒しは


例年変わらないですね。。


もう秋物のお洋服が


夏物70%オフの札の貼ってあるゾーンの反対側にちらほら


出かけています。。。。


そして、食も。。。


先日、モンシュシュの秋のケーキをいただきました♪


名古屋駅前にあるお洒落ビル、


ミッドランドスクエアをイメージしたショコラケーキと


モンブラン(^O^)



ってゆうか、最近どう?be smile!      official blog-mon
大人なショコラは味わい深く、


フランス産&熊本産の栗を使用したマロンクリームは


上品この上なく


これまで食べたことのない味でした(=⌒▽⌒=)


私は


スイーツな人でなく、


つまり、嫌いではないけど


甘いものを求める人ではないんだけど


ここのケーキだけは特別なの!


先日、仕事仲間とやった暑気払いでも


堂島ロールを差し入れて


自分が一番ぱくついてたわ(笑)


そう思うと、今年前半は、


好きなスイーツができて、


洋服の好みも変わって、


これまであまり手を出さなかったカラフルな靴が増えて、


1週間のスケジュールも変わって、、、と


久しぶりに自分がいろいろと変化した


時期なのかもしれませんわ~( ̄▽+ ̄*)


私って、保守的なバイオリズムなのです、意外に(笑)


あなたは、どんなバイオリズムで動いてる?


自主的に動くほう?


自主的にそのままでいるほう?


それとも、動くのを余儀なくされたり


じっとしているのを余儀なくされたり・・・・


たまに自分をこうして振り返っても


それを、


認識するだけの自分・・・(苦笑)


人は変わらないのかねぇ~


嫌だと思えば変えるけど


まあまあ & 悪くないんじゃない、ってぐらいでは


動かないのかしらねぇ~| 壁 |д・)


LOVE


ゆうか


最近、やたらめったら食べているのが

時鮭♪

いただきものなんだけど

仕事前の朝いちも、仕事帰りの夜遅くも、

いつでも~

ちょっと塩抜きして

ANGIEのご飯に混ぜたら

むさぼるように食べてましたわ(笑)

美味しいし、身体にもいい栄養素をたくさん含んでいるし

明日も朝、食べよ~っと。。。♪


★北海道産の美味しい時鮭★北海道産 天然時鮭切り身100g前後真空パック
¥550
一期一会










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。