たき汗はっぴー!ラスト21歳今日! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







ゆうかりんだよ٩(◦`꒳´◦)۶





今日は1日平和島
ありがとうございました☺︎



どっちも30分もお時間をいただけて
楽しすぎたー(;_;)♡


{B28D3FCE-9525-4080-ADEC-D44694B574F8}



汗たーっくさんかいたよ!!
なのにあまり目に見えないらしい!
ちょっと悲しい!!!笑



そして
2公演出させていただくということで
衣装チェンジしたよ!
1部は白ドレス、2部はPJT☺︎



{DA5867D5-6C32-4349-9324-1618E43CB85E}



えりてぃとなーやんのサインも
早くもらわなくっちゃ(´-`).。oO(♡





毎日考えることだけど
たくさんの人に素敵なユニットだねって
興味を持ってもらうには
自分に何ができるかなーって。
未成年でももう学生でもないから
とっても限られた時間しかない中で
それでも止まってる時間なんて
これっぽっちもなくて。
考えてすぐ答えが出るんなら
きっと誰もがすぐに成功してて。
せっかくこんなに素敵なメンバーと
優しいみんなに出会えたんだから
前に前に大きく大きく進んでいきたい





{DBCA18A6-3C76-44A2-A3CF-1ADF41A1C02D}



まだまだこれからです(´-`).。oO(♡






あ、ライブ帰りのお兄ちゃん帰ってきた(´-`).。oO(笑
そろそろ動かないとままが心配しちゃうから動きますかね(´-`).。oO(





{98AD17A6-56CC-45DC-B44F-38072FE22060}



今日はこちらでおまちしてます♡
21歳最後だ!1つ歳を重ねる前に
あいにきてね(´-`).。oO(♡




それではっ!





ゆうかりん