ゅぅι″は動画を探して載せるのが好っきゃねんけどなぁ~(分からない事はまず、検索かな?)

載せてる動画は適当やけど、一応(笑)

それで喜んで貰えるんなら
嬉しいわ!
サブブログも見てや!!
ゆうじのお気楽動画の方が載せやすいから
良い動画があるかもわからんで!
見れない人が見れるように
やりたいだけやで


テーマ:




土豆网tudou.com動画は見れないっ言う検索で見れる方法を探しにこのブログに来てる人がいると思うけど俺にもさっぱりわかりません

言えるのは見れる人は普通に見れるって事だけかな

友達にも何人か聞いた結果見れる人と見れない人がいてた(原因は不明)

実際、俺も見れる時もあるし見れない時があるから

最近はずっと見れるから録画ツールで短い動画は土豆网tudou.com動画で録画してるけど

何年か前まで(なんちゃってtudou.com動画プレイヤーって言うのがあったみたい)




youku動画を見れない人は

http://infonews.biz/archives/13610

↑のURLをクリックしてください

Unblock Youkuでyouku動画の中国国内規制を突破する のやり方が載っています



適当に色々見ていたら土豆网を見れる??方法が載っていた↓のURLに載せています

http://ameblo.jp/yuuji1976/entry-11440319195.html



あと,

付け足しで2013年2月現在は土豆网のサイトには行けるけどほとんど中国国内だけでしか見れないって画面に出ると思うけど専用のダウンローダー使えば見たい動画のURLがあれば動画はダウンロードできるよ

http://ameblo.jp/yuuji1976/entry-11441320104.html

土豆网で動画をダウンロード出来てもデイリーモーションにはアップできなかったよ

Vimeoとか‏5.6comにはアップはできたよ

youkuで動画をダウンロードしてデイリーモーションにはアップはできるよ

ちなみにyoutubeにアップしても削除率高いよ

ダウンローダーで動画をダウンロードしたファイルは無料の動画再生プレイヤーで見れるかはやったことがないのでわかりません

http://ameblo.jp/yuuji1976/entry-11483626187.html ←も参考にしてください




いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード