ゆうの成分

伊藤優ってどんな奴?はぁーい、ゆうの成分教えます☆


テーマ:
ゆうの成分-DSC_0435.JPG

ゆうの成分-DSC_0442.JPG

長いこと病に伏して夏のレジャー丸潰れだったので、久々にお出掛けしてきました。
とはいえ、遠出は難しいので、近場で楽しめるとこをと水族館に。
品川駅すぐ近くにあるEPSON アクアスタジアムへ。
中は広くないので見るところは少ないのだけども、なんといっても、青!ブルー!!
青の世界に自然と癒されるのでした。
そして、アシカショーとイルカショーが思いがけず感動的で。
いやはや子供のようにワーキャーはしゃぎました☆

夏はあっという間に過ぎてしまいそうだけど、私の大好きな秋が来る!!
秋には山登りもしたいし、旅行も行きたい。
涼しくなったらディズニーランドにも!
あとはまだまだ実現まではかかるけど、韓国旅行も計画中!!

さぁさぁ、馬車馬のように働かねば。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の火曜にウィルス性の結膜炎にかかってしまい、その影響で高熱と猛烈な頭痛と喉の痛みに見舞われて今日までひきこもっております。。。
さらに反対側の眼にもうつり、まだ苦しみそうです。幸い、熱も喉の痛みもだいぶひいてきて、身体は楽になったので、今日は起き上がって本当に何年振りかで24時間テレビをずっとみております。

この病気のせいでプールの予定も、観たかった映画も舞台も断念。。。
眼が、病気の影響の目やにで視界はくもり、メールをうつのも一苦労。
熱が一週間近く高いままだから、耳も聞こえにくくて、テレビも好きなアーティストの動画も観てもすぐ気持ち悪くなる日々。
感染力が強い病気だから、人にも会えないし寂しい毎日。

けど、久々に長く寝込んでると本当に時間がいっぱいあって、何もできないでいると、やりたいことがたくさん浮かんで、それについて朦朧としながら考えたりして、頭ボンヤリさんだからいいアイデアは浮かばないけども(笑)
あ、あと、唯一会える、私より先にこの病気にかかったお母さんがうちにお泊まりに来たりして。
ちょっと熱下がったし、気分転換に外にご飯食べに行って、暇だからDVD借りに行って、やっぱ具合悪くなって、ダメじゃーんってなって(笑)
けど、アイス食べながら借りてきたDVDみて、色々話して、少ない布団をなんとか分けあって寝床作って、私のパジャマ貸してあげて、なんだかお母さんと女子会してるみたいで、具合悪くてもなんか楽しかったなぁ。

次の日寂しさが増したけども。。。
けど、他にも迷惑かけてるはずの職場のみんなが心配してくれたり、相方さんの愛の大きさを再確認できたり、なかなか悪くない夏休みになりました。
まだ完治までもう少しかかりそうだけど、元気になったら恩返ししたい人がいっぱいおりますゆえ!全力で治すなり!

おー、こんだけ長い文章が打てるまで回復したぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうの成分-DSC_0429.JPG

ゆうの成分-DSC_0428.JPG

ばあちゃんの初盆で、長野に行ってました。
東京の人と空気にうんざらする日々だったから、大自然に囲まれて癒されました。
長野は冷房いらずで、気持ちよかったなぁ。

じいちゃんの痴呆はやはりこの前よりも進んでいたけれど、この前行ったときよりたくさん笑うようになって、じいちゃんが笑う度、幸せな気分になれた。
笑顔って大事。
次に会うときはまたどうなってるかわからないけど、私のことわからなくなってたとしても、笑顔でいてほしいなぁ。

長野の夕焼けは泣けるほど綺麗でどっしり構えた山々が力強くて、東京でまた頑張れる力をもらいました。
負けないじぇ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうの成分-20120807_162600.jpg

少年社中の森さんが、今公演にて社中を卒業するということで、ファンとしては観に行かねば!と吉祥寺シアターまで行って参りました。
森さん主演!!
森さんは割りと社中でも外部に出るときも「飛び道具」的役割を担っていることが多いのですが、私は普通の(??)お芝居をしているときの森さんが大好きで。
なんだか人柄が滲み出ていて、温かくてキラキラしていて、素敵です。
いつだったか、六本木の教会で「銀河鉄道の夜」の朗読劇を上演していて、その時ジョバンニを演じていた森さんが恐ろしくキラキラで、食い入るように観たのを覚えています。

なんというか、その自分も役者やっていたくせになんですが、わたくし終演後の面会というやつが苦手で。
特にいいもの観ちゃうと、そのキラキラをまとったままロビーに現れる役者と目を合わすのが照れ臭いのです。。。

けど、今回は久々に森さんにも会いたいし、何人か知り合いの役者さんも出ていたので、覚悟を決めて(笑)面会するつもりでしたので、す、がーん。

アフタートーク。。。


あははは。
アフタートーク聞いている余裕はなかったので、残念なような、ホッとしたような、けどやっぱり会いたかったなぁ、と後ろ髪引かれつつ劇場を後に。

写真は劇場近くの素敵カフェ。
ワッフル美味しかったなぁー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆうの成分-DSC_0419-1.jpg

かわいこちゃんたちとディズニーシーに行ってきました!
かなりの雨女な私の梅雨のレジャーなのに晴れるなんて奇跡でしたー。

んが!
大分前から計画していたこの日、なんと前日にnewアトラクションができたため、火曜日なのに日曜なみの大混雑。
みんな仕事は?学校は?ってな人がたーくさん!!
そして、、、挑戦してきました。

タワーオブテラー( ̄▽ ̄;)

過去二回挑戦し、二回とも号泣する結果になったこのアトラクション。
素知らぬ顔でやり過ごそうと思っていましたが、それは許されず。。。

三度目の正直!!
まぁ、三回目だし、少しは慣れてるかと思ったのに。

忘れてました。
リニューアルしてグレードアップしていたことを(;´д`)
落ちるスピードはおろか、上がるスピードも半端なく。。。

ディズニーにこんな恐ろしいアトラクション作っちゃダメよー。
夢の国でまさかの三回目の号泣。
もう、二度と乗らないっ(つд;*)

けどそれ以外は楽しかったぁー。
次はランド!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。