徒然なるままに

えーと、まったりと適当に。そして気まぐれに書いていきます。アニメ、読んだ本、漫画とか。皆さんよろしくお願いします。


テーマ:
オタク.com : 暁WORKS-響-「LOVELY×CATION 2」制作決定!スタッフは「唯々月たすく×insider」のまま



前に書いたような気がするんですけれど、友達から勧められては体験版をプレイしたラブリケーションの続編の制作が決まりました!

ヒロインは一人減って四人になるみたいですがその分一人一人のシナリオが濃くなるみたいです

ヒロイン四人のシルエットが公開されてますがどうやらヒロインは一新する模様

コンセプトである初恋を楽しめるというのに乗っ取ればヒロイン一新は納得できます

また先生キャラもいないように見受けられます。

ラブリケーションでは先輩キャラがいない代わりに先生キャラが二人いたのですがラブリケーション2ではリストラされたかもしれないです

まあ、まだあくまで推測なのでわかりませんが先輩キャラが加入したら面白そうだと思います

続編を受けて2ちゃんねるのスレではもうお祭り騒ぎ!

今まで過疎ってたのが嘘のようにものすごく書き込みが増えてます。スレを覗いてたけど書き込みしなかった人が多いんだな…

年内に出るのかは怪しいですが、とても良心的なゲームらしいのでそれを引き継いだゲートシステムだといいですね!

それでは



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード