Yuの日々

すんもの部屋によく行っています。
コメントはご自由にどうぞ!
(但し暴言や差別発言等によるコメントはダメ)


テーマ:
夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中
本文はここから

たててないです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? ブログネタ:セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? 参加中
本文はここから

ブレザーですね。
かっこいいだけじゃなくおしゃれな感じがしますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつかは地元に戻りたい? ブログネタ:いつかは地元に戻りたい? 参加中
本文はここから

ここが地元なので…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電車、寝過ごしたことある? ブログネタ:電車、寝過ごしたことある? 参加中
本文はここから
ビールを飲んだ後に電車の中で寝過ごしたことは10回以上いったと思います。
飲んだ帰りは快速電車ではなく各停を使って地元の駅を使うのですが、急に眠くなってしまい電車の中で寝てしまい気づいたら1~2駅乗り過ごした事があります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。