小玉 ゆういのブログ

小玉 ゆういオフィシャルブログ


テーマ:
皆様、お久しぶりです!



ブログの更新が疎かになってしまい、
楽しみにしてくれていた方々
すみません。



Twitterを見て下さっていた方は
分かるかと思いますが、
小玉ちゃんは元気です!










本題ですが、
私小玉ゆういは
この度プラチナムプロダクションを
退社することになりました。





夢を見て北海道から上京し、
今まで3年半、
たくさんの経験をさせて頂き、
本当に感謝しております。





そして、
プラチナムプロダクションでの
活動を通して
こうしていつも応援して下さる
皆様に出会えたこと。





今までもこれからも大切な宝物です。










次の進路が何も決まっていないので(笑)、
具体的なことは何もお話できませんが、

今回事務所の退社に挑んだことは
自分にとってとても前向きな決断です。





今までの経験を踏まえ生かし、
改めて自分と向き合い、
やりたいことを明確化させ
実現していこうと考えております。





また別の姿で
皆さんの前に立てる日がくることを夢見て、
日々精進していきます。










Twitterは随時
リアルタイムで更新していきますので、
皆さんとこちらで
これからもやりとりが出来ると
とても嬉しいです(^ ^)











今まで応援して頂き
ありがとうございました。

こんな私ですが、
これからも小玉ゆういを
宜しくお願い致します。










2015.04.28
小玉ゆうい
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

小玉 ゆういさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事