Piano Sound Healing
世界に1枚のあなたのためのパーソナルCD作成by朋




なぜ生きているのか?それを説明することができますか?
そのような 言葉に説明できない 領域が わたしたちの人生そのものに
多大に影響している。
音の力は あなたが、あなた自身のいのちの原点につながる感覚を研ぎ澄ませ、その感覚を取り戻していくのを助ける。
朋は、その音の力に気づき、魅了され、ピアノを奏でるという行為そのものが、自己を超えた行為となった。
朋を通して降ろされていくピアノの音は、エネルギー体、身体、感情体、地球、惑星、自然界 と溶け合い
身体の境界や分離を超え、自己が拡大し、すべてと響きあう。
パーソナルCDは、あなたという唯一のユニークな存在のために音降ろしされます。
そしてその音を体験する時、あなたは あなたのユニークさに、いとも簡単に出逢うでしょう。
あなたの中にある ありのままの状態を そのまま味わうことが容易になるでしょう。
あなたがあなたであるがゆえんの、愛の行為、情熱が回帰し、あなたといういのちを呼び覚ますでしょう。
太古の昔から、音は、命そのものとの交信、平和への祈り、魂が身体に宿り、旅立つ 道しるべであった。
朋は、その原始的な音のもつ力そのものに己を捧げる行為として、ピアノを奏でている。
あなたのために降ろされる音「世界に一枚のあなたのためのパーソナルCD」は、
今、ここに肉体をもち、生きる、あなたの生そのものを、生き生きとしたものへ、導くでしょう。
そして、あなたらしく日々を生きる質が高まり、人生をクリエイトし、生き生きと幸せに生きるのを助けるでしょう。
さまざまな奇跡が起こっています。
日々の暮らしの中で、聴き続けてください。
こころの底から しあわせを感じて日々を暮らす そのために必要なあなただけがもつユニークな感性が刺激され呼び覚まされるでしょう。そんな毎日を想像してみてください。
このパーソナルCDはあなたの生き様をかえます。

≪プロフィール≫ 朋
5歳よりクラシックピアノ学び、22歳まで同師に師事。その後ジャズや即興の世界へ。
さまざまなアーティストのサポートとしての演奏活動の中で、自分がピアノを弾いていない感覚の中で奏でる(指示霊のような存在に奏でることを委ねる)ことが、自分の想像を超え、身体的能力、技術を超えた音色や音の厚み、調和、癒しをもたらしていくことを体験し続ける。
2015年2月、世界に一枚のあなたのためのパーソナルCD作成を開始。
潜在的に感じていた、音の癒しの力、深い領域への影響力、人生を変えるほどの影響力をリアルに体験しはじめる。

≪奇跡体験≫
★パーソナルCD作成から3ヶ月経過し、どうしても伝えたくなりました。
最近、私の夢のビジョンがクリアになってきていて、今日も素敵なお店に入って、そこからインスピレーションを沢山受けました。そして、自分のお店はこんな風にしたい!というのがモクモクと湧いてきて、その中に、しっかりと朋子さんの音楽が入ってました!!自分でも、それだけあのCDが自分に馴染んでいたことにびっくりして!!
ちょっと、どうしても、伝えたくなりました。
音の素晴らしさ、感じています。
私の中で、あの音楽が大きくなってた!という感動が、どうしたら伝わるかなあ。
ありがとうございました^ ^

★長く仕事ができずにいたが、パーソナルCDを聴き続けて2カ月、自然な流れで仕事がきまった。
★darkの曲は私自身がずっと抱えていた無力感、絶望感、死への誘惑の理由になる映像が見えて
ここまで迎えにいけるようになったことありがたく思います
★ヒーリングミュージックの固定観念を簡単にぶち壊してくださいました!
★音がひとつひとつ流れるごとに、自分の中の何かに寄り添ってもらえているようで、とても安心感がありました。
★聴いていると、マッサージを受けているように、身体も心もすごくほぐれていきます。
ザワザワ~と身体の中を何かが通るような、身体の中の巡りがよくなるような感覚もあって、普段は反応しないような、意識を向けたことのないところまでほぐれていくようです。
★泣けてきました。普段なかなかきけないでいる自分の気持ちを、朋子さんが音にしてくださったように感じました。
★音が、私の深いところに共感してくれたから…
私も、誰のせいにもせず、自分を認める覚悟と自分を愛する覚悟ができてきたよ。
★イントロ。あれ、何度聴いてもガツンとくる。なぜ?教えて(笑)
あれは、私の原点な気がしてね。私の音の原点、悲しみの原点…?分け御霊になった時の悲しみの…?
★結局、すべてイイ悪いの二元性でしか、捉えてなかったということなのだけど。
この「美しさへのベクトル」という言葉、インナービューティーという曲を
くれたことも、私が私を認められる大きな理由の一つになった。


≪パーソナルCD作成ガイダンス≫
ご注文から、通常、3日から1週間ほどで郵送にてお届けします。
産まれた音からの インスピレーションでイメージアートを描きジャケットにしてお届けしています。
≪料金≫
23.000えん+送料360えん →現在送料無料 23.000えん にてご奉仕

お支払い ゆうちょ銀行振り込み前払い制(ご予約時詳細をお知らせいたします)

≪ご予約≫お名前フルネーム、電話番号、出生地をお知らせください
(贈答用の場合は贈答したい方と依頼者の情報 両方必要です)
09064734324 sunflowertom322@t.vodafone.ne.jp えんどう朋子
Blog http://ameblo.jp/yuuhoutom/
AD