探し物はちっぽけな居心地やねん!!

ブログ/会社員/サラーリマン/営業マン/ルート営業/資産運用/株式投資/株式配当/株主優待/配当生活/NISA/バリュー投資/


テーマ:

☆本日の株主優待☆

3387 クリエイト・レストランツ・ホールディングス 優待券 1500円







★H28年の株主優待概算金額★
4000円(割引券・一部商品引換券除く)



◎生涯の株主優待概算金額◎

130576円(割引券・一部商品引換券除く)



コメント

お昼に「かごの屋」で「北海にぎり寿司とお好み麺セット 季節のかき揚げ付」を食べてきました。


ちょっと贅沢に高めのセットをチョイス、値段の割には・・・ですが普通に美味しかったです。


中でもかき揚げのサクサク感は完璧でしたよー。


価格は税込で1490円でしたので支払は0円と満足いく使い方が出来ました、これは優待きっちり使えるよメニューなのでしょうか???


あと1500円分残っていますので次は磯丸水産かなと思っていますが大阪は都心に行かないとないので社用車営業の私は若干行きにくい場所にあるのが難点です。




※メイン口座配当利回り3%以上 115銘柄中53銘柄


AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。