山口有紀子さんの龍穴風ヒーリングを受けて~ | Hawaii 大好き~☆彡

Hawaii 大好き~☆彡

Hawaiiに娘家族がいるグランマです~☆彡
HAWAIIに憧れながら、日常生活も充実させますね〜(✿☉。☉)

パンダ(範田遥光)先生に師事しているメンバーの仲間❤山口有紀子さんに、龍穴風ヒーリングのモニターをお願いしました✨
~~❤~~❤~~❤~~❤

ハワイ島に嫁がれたお嬢さんの元に
お孫さんが誕生し
度々ハワイに訪れる事が多くなった
ゆうさん。

さて?
定住してない場所に
『龍穴風ヒーリング』は届くのか?
その効果は如何に?

早速フィードバック帰ってきましたよ♪

【ゆうさんへのアドバイス】
・(ビーチ)ボールを指先の上で
   地球儀のようにクルクル回す
・長く伸びた影を意識しながら
   散歩する
・木の幹に耳を押しあて音を聴く

***********

ビーチボールと散歩完了❤
ハワイの土地勘⁉方角がやっと把握できてきた気がします アラモアナで迷わなかったもの✨



地軸がしっかりと身体に入ってきた感じ

俯瞰して、3Dで、自分の位置を確認出来るというか、

何の龍さんが動いて下さってたのかな?

いままで、
ハワイのボルテックス⁉
エネルギーの渦みたいな感じがあって、、フワフワ落ち着かなかったんですよね〰

今日は、地に足着いてます。安定した感じが嬉しい~~❤

ゆうさんありがとうございました。
充実のハワイライフを
楽しみ下さいませ

………………………………*

その後の検証ですが…
頭が霧が晴れたようにスッキリと視界良好~です。(^w^)
いままで、余計な⁉余分な⁉エネルギーと無理やり調和しようとしてたのか、しんどかったのですが、ようやく流れのままに~みたいな気楽な感じになれました。


こういう状態を、リュートラル無我❤っていうのかなぁ~~❤

有紀子さん、ありがとうございました( v^-゜)♪