2013-12-16 23:14:15

ファンミーティング終了!

テーマ:ブログ



昨日、ディナーショーに初参加しましたビックリマーク




2時間があっという間でしたクラッカー


あー楽しかったにひひ












トークショーカラオケ










クイズや借り物競争で・・












チーム平成の勝利にひひ












最後はこんな恰好に(笑)








ではおやすみなさい!












AD
中村悠平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■オースルター

むーちょ。オールスター出るんだね良かったね~去年は、配球に苦しみましたが今年に入りバッティング等々成長しました煜努力した成果です
存分に、楽しんで来てください。大谷くんの勝負も楽しみにしてますパワフルメンツーそろっているのでにぎやかになりそうだね花火もちゃんとみるんだよ~また違った思い出増えるね怪我だけはきをつけてファイト、オーだ!

22 ■ドンマイ

むーちょ。お疲れさま(*^-^*)今日は大変だったね~もうちょい球種を使いこなしていきたいね。勿論投手の調整がキーになってるけど導いていって貰いたいのと、ピッチャーの良さを出させてあげてなおかつバッターの弱点をついてほしいね。
余程勉強せにゃ~苦しいと思うけど苦しいときに成長するヒントが隠されてるもんです淏逃げずに成長していってくれ~

21 ■見出だせましたか?

むーちょ。勝てて良かったナーブソンさんそんなに波がなくて良かったけどストレートが悪かったからカットボールでよく配球辛抱したねある意味nice~後半からカーブも少しずつ入ってきたからどのピッチャーにも失点1で抑えられた事はむーちょにも自信にしてもいいんじゃない?ただ、向こうも打ってくるので仕方なくストライクをとらなきゃいけないときの配球を何処にいくのか?もうちょい頑張ってほしいかな~
今日はおつかれさまでした。いろいろ大変だろうけど負けずに\(*⌒0⌒)b♪みんなで頑張って乗りきろう

20 ■ポスト、敦也は・・・ぉ前だ!

 悠平クン。地肩が剛いのは。キャッチャーの、
第一の「財産」です。

 彼の『兼任・#27」超えを目標に、ガム貼れV

 ・・・ココ。30年来の、燕党より。ヱ~ル\ (o^-')b

 男が大地の、華と咲く~。野球はドラマだ人生
だ~♪(「跳び出せ、ヤクルト・Ss」の、歌デス)!

19 ■大変だな

むーちょ。お疲れさま(*^-^*)
雨は嫌だね~滑るし、配球難しいし今日は勝てて良かったよ
天候が悪いに、八木くんも粘ったね。打線がこれに答えてくれて助かったねただ、注意してほしいことが一つ今日ね、バッターが外角のアウトコースをバットがたう場合は次に中に入ったら打たれやすいかもね~高かったら特に注意が必要かな。オリックス戦の糸井さんとの勝負は解説さん誉めてたよ。内側に勝負してて最終打席で外側全部で空振りとったんですよね~
考えましたね~っていってたぞ!天候、霧、風、にもたいしょできるリスクを減らす配球も頑張ってみて今日は、バットでも貢献したしキャッチャーは大変だけど経験をしてノート記録にして勉強してむーちょらしい配球を考えてみ~今日は天候がわるかったけん風邪をひきんさんなぁ~よぉ~
おつかれさま

18 ■大丈夫

むーちょ大丈夫打撲かな?交代したけど腫れてなければいいけどゴム式の丸い氷がそのまま入る氷嚢を使ったらゴムなんで手首とかの曲がりもしっかり冷やすことできるからゴムがなかったらビニール袋を何重かして冷やすこと。その他は0度以上になりあまり熱を取らないからきをつけてね。明日以降に腫れ熱、痛みがあればレントゲンで骨の以上がなければ3日は氷嚢です。おろそかにすると細胞が死にますよ細胞がいきかえるのに1~2ケ月はかかるそうよ
そして、まだ同じならもう1度レントゲンをかけて貰う。腫れも熱も引いたら温める。細胞を早く活発化させるためにおこなう。タオルをおしぼりみたいにするだけでもいいそうよ
安易に考えず状況によって、治療をしっかり治すんよあと、この頃コースニング頑張ってるねsign確認もね。あとは、しつこいぐらいでもいいから低めにいくことと、腕をふり下ろすことを意識づけさせてあげてね

17 ■お疲れさま

今日は、見ごたえあるいい配球でしたまさくん勝たせてくれてありがとぅ

16 ■こんばんは

最近、調子イイですね(*^^*)

今日もナイスバッチでした(^o^)v

15 ■よっしゃ

むーちょ。おつかれさま~猛打賞おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
配球も工夫して投手と頑張ってますね嶋さんに憧れてるんですよね煜なら、もう少し声とサインを投手に気をかけてあげないといけんな打線はいうことなしのライト線お見事ですから細かな所を詰めていきましょう。ベンチで話されていることは重々知ってますがマウンドでは魔が住んでますから気にかけてね煜接戦お見事のリードでしたゆっくりと休んでね

14 ■グワム晴れ~、ユ・ウ・ヘ・イ・~ hei !

 オフを満喫シテたミタイだケド… オープン戦
始まったから、「大矢明彦」師や「古田敦也」氏
を目指して、『スワの守』に為ってクレぃ ‼

 ・・・約。若干、「過分に期待」してるゼ~

13 ■ムーチョへ

こんばんわ~体調はどうですか?順調に調整できてますか~
人より時間をもらったと思って焦らずに、落ち込みすぎないようにしっかりと体を万全に基本を十分に反復して基礎を作りあげて心強くして帰っておいで煜
待ってるよ~
がんばれ~

12 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。
今年は二つのホームをしっかり守って下さいね♪

11 ■ご結婚おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます。今年はいっそうの活躍を期待しております!

10 ■no title


期待してますよ♪
結構前からラジオで、中居くんが凄い!って言ってましたよ☺

頑張って下さいね♪

9 ■ヽ(^o^)丿

楽しそうですね(o^^o)
良いなあ~(^ω^)!

アフロサンタお似合いです(^○^)笑

8 ■相川を抜こう!

 一昨年はなかなか良い活躍でこのまま行けば古田の「27番」が付けられると思っていました。
 しかし、今年は相川が故障をしても中村の活躍は今一つ…特に打撃に粘りがなかった。
 でもルーキーの小川とは相性が良く中村が小川に16勝をもたらしたと言っても良いでしょう。(上から目線で申し訳ない…)
 来年は小川だけでなく、村中や赤川そして由規等若手や、それこそルーキーの杉浦や秋吉もリードして各ピッチャーに10勝以上もたらせば単純計算で「60勝以上と言う事になる!相川もおそらく中村に負けじと対抗意識を持ってくるでしょう!それが良いのです!そこで田中雅や西田も参戦出来たら必ず東京ヤクルトは優勝いや、日本一に成るでしょう!その印にかつて古田が成績良かったら優勝して悪かったら4位でした。キャッチャーがチームの勝負を左右すると言っても過言ではないのです!だから、先ず中村の場合は肩がセールスポイントだから、それよりも打撃を重視して欲しい!バッティングが良くなればリードもさえてくるでしょう!
 どうか、「27」をGetする為に頑張ってください。

7 ■無題

おつかれさんです(ゝω・´★)

6 ■無題


お疲れ様でした!

私は、参加できませんでした。
でも公式ホームページで掲載されている
写真やエピソードを読み、
みんなが笑顔で、楽しい時間だった
みたいですねー(o˘◡˘o)♥︎!

アフロサンタさん
面白かったです!(o^^o)笑

ーーーーーーーーーーーーーーー

私は、大学3年の就活生で
この日はビックサイトの合同説明会に
足を運んでから友達と
お台場で遊んでいましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

5 ■お疲れさま~

更新ありがとうございます~たのしかってなりよりですフォトみて楽しかったのがよくわかりました煜サンタさんになったんですね~いやぁ~私の島にもきてほしいぐらいです煜ライアンさんよりど田舎ですが(笑)
怪我なく、いまの内にゆっくりオフアップを
息抜きもわすれずに~琦

4 ■ありがとうございました!

昨夜のディナーショー、夫婦で参加しました。むーちょと一緒に写真を撮ってもらえて、すっごく感激しました!52番圧着した燕プロユニにもサインしていただいてとっても嬉しかったです(*^O^*)。本当にありがとうございました\(^O^)/。
来季も神宮に応援にいきますね(^^)。

3 ■無題

楽しかったですか?
ヤクルトのHPのフォトギャラリーに写真UPされてました!
行きたかったよー(´;ω;`)
残念ながらお仕事で参加できず…
つぎ悠平くんがさんかするイベントがあったら参加したいです!
悠平くんの写真UPも楽しみにしてます( ^ω^ )

2 ■無題

昨日のディナーショー初めて参加しました(^∇^)
中村選手と写真撮ってもらえたのと
明日誕生日なんです!って伝えたら
おめでとう!って言ってくれて
凄く嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました

1 ■楽しかった・・・

ポルシェじゃなかったんですね。

ってことで分かってもらえるかな ?

神宮で来年もいっぱい写真撮りますね。

同級生が投げるときは、全部うけれるように頑張ってください。

ブログにイッパイかいちゃいます。

ジグソーも楽しんでください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み