はじめのいっぽ。。

切なかったり、幸せだったり、心揺れ動くアラフィフ世代。
日常や整理収納に関して綴っています。
「あ、私も同じ・・」と思っていただけたら、嬉しいです(^^)


テーマ:



本日はお片づけサークル@ララガーデン春日部でしたにこ




今日は初の祝日開催で、しかも

初の企業様とのコラボ企画でした~いえーい


コラボしていただいたのは、


無印良品  さん



『ムジラー』と呼ばれる人たちがいるほど

根強い人気のあるお店ですよねキラキラ



収納用品に限らず、シンプルで飽きがこない

それでいて機能もデザインも優れている

というところが、無印良品の最大の魅力なのではないでしょうかニコ

私も大好きなお店です音符



今日は、そんな無印さんの収納用品を

お借りしての収納講座でした。



やっぱり、実際の商品を目の前にしながらの講座は

リアルで楽しかったです音符



片づけの業界では、収納に無印良品を使うのは

定番中の定番。

王道なのですが、今日の参加者さんの中には



「無印良品を知らない」 「触れた事がない」

という方も何人かいらして、



初めて無印良品の商品を触って、

持った時の感触や重さなどを感じながら、

講座に耳を傾けていらっしゃいましたシャボン玉



無印良品に早速 魅せられたご様子でしたよキラキラ




ご協力いただいた、ララガーデン春日部店の店長さんも、

ご参加くださり、商品の魅力を語っていただきました。



今回のコラボ企画を快く ご承諾いただきまして

心より感謝申し上げます挨拶





今回は無印良品様にご協力をいただきましたが、

来月のお片づけサークル@せんげん台



『IKEA』ツアー


を 行います上げ上げ

ご興味のある方は是非

ホームページ よりお申込み下さいね~IKEA




明日は雪の予報です汗

お仕事、外出される方は

くれぐれもお気を付けください雪だるま









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuuhaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。