ごゆうの日記帳

日常の事や趣味のビリヤードの事などをのんびり書いています。


テーマ:

皆様、ご無沙汰しております。

どうも、ごゆうです。


久々のブログで書き方を忘れそうになったのは内緒にしてくださいね苦笑


さてさて、今日なぜブログを書こうと思ったかといいますと・・・


久々に球撞きしたからなのであります苦笑


とは言っても、最近は少しずつでも球撞く回数を増やそうと何とか時間をつくって撞いてますけどね苦笑


やっぱり球撞きは楽しいですなニコニコ


今日は最近ホーム?にしているお店にプロもきてくれているのでニコニコ


今日がまさにその日でした。


プロと5先のセットマッチも案の定完敗汗


5 - 0で負けるありさま困る


しかも最後は4対4のチーム戦ビリヤード


結果は勝ちましたが・・・


僕のプレイがことごとく周りの考えとは反対に・・・汗


ネキストがことごとく隠れ、隠れてなければポジションが出ていない始末・・・


僕のチームにプロがいたのですが、プロ含めほかの3人には迷惑のかけっぱなし汗


ホントすいませんでした。って感じです。


チーム戦ってこんなに緊張し、精神的にも疲れるものですね困る


もう少し俺も頑張らなくちゃと思いました。


次は来月のプチトーナメント。


その時にまでには何とか・・・


できるかどうか分かりませんが頑張ってみます。



文章がまとまりませんが、今日はこの辺で・・・


ごゆうでしたパー

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。