ゆう花日報

ナレ-タ-・声優の中司ゆう花のブログへようこそ。

日々の出来事は、Twitter・Facebook・Instagramなどでも呟いております。

美味しいもの・お洋服・可愛い人が大好き。

・・お仕事のことはあんまり呟かないかもしれません。


テーマ:
松谷彼哉さん主催のサクラ大戦(関連)イベント「紐育♪お散歩日和♪」のお手伝いをさせていただきました。

彼哉さんの、風船みたいにフワフワ飛んでいくファンシーなトークに、弾けるキャンディーみたいにポップな齋藤彩夏さんが『わーい』と乗っかっていくような・・(絶妙なタイミングで、齋藤さんが『あっ!』っと気がついて地上に舞い戻る。笑)カラフルなトークショーでした音譜

サクラ大戦ファンの私は、紐育公演を全て(DVD観賞も含め)観させていただいております。

DVDを観ながらの振り返りトークはとても懐かしくて、後半は お二人の思い出話に笑いつつ、目頭が熱くなりましたよ・・・。


・・サクラ大戦はですね、どのシリーズ(帝都・巴里・紐育)も本当に素晴らしいのです❕


中学生のときにはまり、今もなおトキメキが続いている作品でして(普段アニメやゲームにはまるタイプではないので自分の中では珍しいことです。)

『キャラクター・音楽・ストーリー・スタッフ・キャスト!全てが最高キラキラのエンターテイメント作品❕』だと、自信を持って宣言できます。


まだゲームをプレイしたことがないという方には、今からでも是非オススメしたいです。・・アニメからでも、舞台からでも、お好きなコンテンツからで良いのですがね(*^-^*)

さて、ここで彼哉さんのケーキを『あーん』ショットをどうぞ。

こちらはファンの方からのポーズリクエストにお応えして撮らせていただきました。

美しい&可愛い女性を撮るのが大好きなわたしは、自分が短めのワンピースを着用しているのも忘れて床に這いつくばり、何枚もお二人の写真を撮りだしたので、はじめましての齋藤さん(わたしは一方的に存じ上げておりましたが)は、はじめ驚かれたようです(笑)妙な拘りタイムにお付き合いいただき、ありがとうございました。(*´∇`)キラキラ


お客様の前では、慣れないお仕事(グッズ販売時のお金の計算)でテンパって変な日本語で対応してしまったり、派手に転んだり、物をおっことした、、と思ったら壁に激突したりドアに挟まったり、、、と。(-_-)

愛をもってつとめさせてはいただきましたが、至らない点があったかと思います。m(__)m・・何卒ご容赦いただけますと幸いでございます。


彼哉さん、齋藤さん、もう一人のスタッフ幸音さん(気配り上手で頼りっぱなしでした)とわたしで記念写真。


あの時間を共にした皆様へ。


一緒に素敵なイベントを作っていただき、ありがとうございました。


これからも一緒に、サクラの夢を見続けましょう。


ダイアナさんからの噂によると「紐育♪お散歩日和♪」は、次回があるそうなので、そちらも期待して待っていましょうねピンク薔薇



桜~終演。そして、夢は続く~桜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆう花さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日々」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。