ダウントンアビー5 | ゆう花の言葉

ゆう花の言葉

毎日が幸せでありますように。

NHK総合『ダウントン・アビー  シーズン5  華麗なる英国貴族の館』
12/4(日)よる11時~放送スタートです。(今夜です乙女のトキメキ)


【NHK番組 詳細】
https://t.co/GnM8WVaNlc

私は前シーズンから引き続き、デイジー役の吹き替えで出演しております。(➕ダウントンアビー家に縁ある赤ちゃんズは、わたしが全員吹き替えていたりします。だぶだぶ  あーあー・・赤ちゃんの鳴き真似は趣味なので(笑)日々研究しています❕)

第一シーズンを録っていたときから『これはすごいブームが来る!』と確信できたイギリスドラマです。
とにかく脚本が面白いの。キャストも最高。セットや衣装も美しくて、気がついたらすっかりダウントニアン(→世界中のダウントンアビーファンのことを言います)になっていました。


わたしの担当しているデイジーは・・とってもユニークなこ。
なにも知らない、失敗ばかりの最年少のキッチンメイドからはじまり、恋をして、失恋して、結婚し、離婚し、修行して、また恋をして、失恋して、ちょっとモテたりもし、料理助手に成長し、嫉妬したり、癇癪をおこしたり、、と、感情の起伏が激しく、忙しいこなのですが、暖かい大人に見守られ、その純粋さを失わないまま、一人前の大人に成長していきます。(たまにコメディーパート担当です。)
不器用で可愛い このこの成長を最後まで吹き替えられるのは幸せです。

~まだダウントンアビー観たことがない、という方へ~
吹き替えじゃなくても良いので(笑)よかったら一度見てみてくださいませ~ウインク

#ダウントンアビー #海外ドラマ