ぱらっ☆

ブログのタイトルが酷いですね☆
夕月夜です!
ヘタリアとマギとHUNTER×HUNTERが好きです!
あとたまにpixivで下げたイラ晒してみたり
怖い話宣伝したり、オリジナル小説書いたり
します(*^_^*)!!
よろしくお願いします。


テーマ:

このスキン

可愛い過ぎるだろ////



あぁああイギリス可愛いー!!

ユニオンジャック可愛いー!!


あれ

これって期間限定とかなのかなぁ・・・。

まぁ可愛いから良いや

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

です!!




何故こんなにも更新してないかと言うとですねっ


最近左手がドジって記事更新しかけのを

全消ししちゃってやる気が失せt(ry

・・・と言う深い深い理由が。゚(T^T)゚。


皆さんはブログで

「失敗したぁー・・・」

って事ありますか?


あ、話題は飛びますが!

ヘタリア5巻発売してたんですね~

(大分前にorz


表紙のロヴィが何か前より男前に

なってる件について・・・!!

あと姐さんどこまで可愛いんだくそぉおおお(黙れ


早く買いたいのにお金がっ・・・

良かったら親切な方ちょっと内容

教えて下さい(*゚▽゚*)!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんご存知?


この二人串刺しキムチって言うらしいですよー。

pixivでリクエスト頂いて描いた品です!!
ぱらっ☆-kushizashikimuchi

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル酷くて

サ―セン


お久し振りです!!

わびゃぁああ暑いですね溶ける


今日は高校の野球応援でしたー。

今まで(私比

で一番高校生ライフ全開だったかも…ヘ(゚∀゚*)ノ

わーい、青春なう。


なかなかイラスト進まない…orz

メアリーさんちまちま頑張ってます!!

めざせないすばでぃー


突然ですが、

暑いので怖い話しましょう!!


苦手な方はバックしてくださいまし。




































じゃ、今日は意味が分かったら怖い話で。

結構有名なので知ってる方居るかも(*^_^*)



赤い部屋



ある女の人がボロアパートに引っ越してきた。

その部屋の壁には穴が開いていた。

丁度覗けるか覗けないかと言う大きさだ。

女の人は好奇心から壁の穴を覗いてみた。

すると


部屋の向こうは真っで、

しかも黒い丸が時々移動している。


その女の人は短い悲鳴を上げ、

すぐに大家さんに話をしに行った。

「大家さん、私の部屋の壁の穴から隣の部屋を

覗いてみたら向こうは真っ赤だったんです!」


「一体、隣の部屋にはどんな人が住んでいるん

ですか?」

すると大家さんは頷いてからこう言った。


「あぁ…。あの部屋には病気で目が真っ赤な

男の人が住んでいるんですよ」


女の人は寒気がした。




短いですが怖いですよね。

分からなかった方の為に答え合わせ


その病気で目が充血した男は女の人の部屋を

ずぅーっと覗いていたんです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏になっちまったー!!



お久し振りです、夕月夜です

うわぁ夏だ~

個人的に7月からが夏イメージです。


何でしょうね、夏って言ったら…

アレですか

海ですか

アイスですか

それとも水着ですか


最近ヘタリアイラ描いてなかったので

にょたりあの皆の水着姿とかうおぉおおお!!


にょめりかちゃんはぁはぁ…

にょぷさんも良いなぁ…。

皆描けば良いんですよね楽しみだ(`∀´)


ハンターキャラなら誰が夏っぽいかなー。


暑中見舞いとか誰を描こっかなー。

行事大好き(



…けど明日模試あるので来週あたりから

描き出しますо(ж>▽<)y

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


長い間留守()してて

すみませんでした


何枚か返って来たテストもボロボロでしたよ

うん、でも頑張ったから良いよね

お久し振りです夕月夜です


土日って天国ですよね

今日は岩手のイベントの日なんですが

何かお出掛けする気にならないので

パソコンしてお絵かきしてダラダラなう

…って感じです←動け働け


ちょっと描いたのうpします。


そろそろヘタリアイラもリク描き始めますよ!!

実はpixivに大昔上げたのの続きとかも

描いてたりします(*^_^*)


取り敢えずハンター絵。

ぱらっ☆-ryodannhennhayakukoi

早く旅団編見たい…!!


クラピカは緋の眼イメージなんですが、

やっぱり鉛筆だけだと難しいですね。


そう言えばEDのクラピカ美人


何で団長をモフモフから本描きし出した

のかは聞かないで下さい

…だって団長難しいんだもん


あと映画に旅団は出るんですか

出ますよね


映画っていつ公開でしたっけ(゜.゜)

ぱらっ☆-adtr

にょたるとりお描きかけだよ

その内ぬりえpixivうpしまーす。



前も上げた気がしますがアルカちゃん!!


ロリが加速してるぜ

背景描くの初めてですw

ぱらっ☆-arukachann
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。