ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
ネルゲル様は素敵、どうも、ゆうです。

サブのストーリーを進めてきました(^ω^)




まずレイダメテス。
ホントシナリオいいよね、流石ふじげる。
当時はドルボードもなくて走り回って大変だったけど今はシナリオ見る余裕もあるし(*´∀`)




そしてあっという間の冥王の心臓。




今回サポはゆう(賢者)とよっしーさん(ハンバト)のみ。
実質この二人が勝手に倒してくれるシステム(´・_・`)




全世界のネルゲル様ファンの皆様、お待たせ致しました(*´∀`)




ぽんぺさん、ちゃんと見てるかい?




じゅばばばー!!




ゴリゲルはカット。
サブも無事2.0に突入しました(^ω^)

一方メインはというと、邪神でございます。




初見1獄、立ち回りもわからないまま1回で勝ってしまいました(๑°﹃°๑)




3獄はダメでした。

ゆう「あ、こいつ呪われてる。呪い耐性くらいつけろやー」

ゆうは呪われた

ゆう「!?」

すいませんでした、私もよく見たら呪い耐性じゃない装備着てました、ホントごめんなさいm(_ _)m

おまけ:こいつ、顔足元にあるのね…




おまけ2:ゆめのかけら300個集まったけど欲しいものがない

AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。