ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
10の日です、どうも、ゆうです。

ちょっと告知!
4月3日にプチプチオフやります!

こーやん、インサイト、ゆうの浅草ブラブラ珍道中(日曜の昼間にやってそうな番組風)

大きいオフは楽しいけど疲れちゃうし特定の人と長くじっくり話ができない!
という訳で少数で気を張らないで参加出来るようなゆるい感じを浅草ホッピー通り付近でやります。
日曜の昼からで、途中参加、途中離脱OKな感じなのでお時間ある人は覗きに来てみては?

では本題に戻します。
10の日、プレゼントチケットとカードを貰ってきました。




よく考えたら明日の朝6時前に受け取ればカード寿命日曜日まで延命出来たじゃんと後悔。
ここは破片引換券で名高いテリーに頼るしかないか(๑´ლ`๑)




イカTは合せる下も考えないとなー(´・_・`)




サブでキーエンブレム6個達成。
人間に戻ったけど「誰?」って感じでした。
元々このサブは裁縫専用なので見た目適当なんです(笑)
その裁縫も最近やってないなー。
お金がー金策がーレンダーヒルズがー。゚゚(」。≧□≦)」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。