ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
女子会に混じるエルおじ、どうも、ゆうです。

昨日はたぁこさんに誘われてピラ789行ってきました!
今回はアメブロ女子会という事で、プロのエルおじを目指す私はおじっぽさを全開で出していきたいと思います。
ご一緒頂いたのはぽんさんきらさんで、心の中で「二人合わせてキラポンだ…あ、たぁこさんキラポンにキラポンかけてる、フフフ…」と画面の前で一人ニヤニヤしてたのはここだけの話(ΦωΦ)
ぽんさんの頭がダブルリボンになっているという事で早速盗撮。




ピラミッド入る前にブロガー恒例の写真タイム。




因みに左からきらさん、私、ぽんさんたぁこさんです。
※名前クリックでそれぞれのブログに飛べます




この中で一番私がおじっぽい。
そう主張するとぽんさん






「私、リアルでおじ扱いされたよ!」




おじ道は長く険しいと教わりました(ノд-。)クスン




何故かみんな水着になりだしたので慌てて探すも上しかない!!
下はドレスアップして使っちゃったんだった…orz
仕方ないので下を脱いでみる。




上下色違いとか酷いので全部脱いでみた。
大丈夫、この中にいたら私だけ下着な事なんて誰も気づかない。
1人増えてますがノッてきてくれた人です、ありがとうございました。




無事789を倒して鑑定中にイケ魚発見。
群がる皆さん( • ̀ω•́ )✧
指をさすの仕草で触れようとしたら逃げられました、バレたかしら?




幻想画も出ていたみたいで行ってきました。




メダル10枚、どうせ石版に消えるだろう( ^ω^ )
皆さん長々とありがとうございました!
途中からキーボードのAがおかしくなってOで代用したところ、えなりくんみたいになってしまって申し訳ありませんでした。
解散したあと直しましたm(_ _)m




そろそろバトマスに無法者もキツくなってきたので風虎を買いました。




早速ドレスアップ




人間版




どうです?
おじ感出てます?
次はこんな感じでやりたいなー(余ってる装備使いたい)




深夜というか明け方というか、ピラミッド前にみんとと言う名のドワ子。
私の知ってるみんとかと思ったら知らないみんとだった。
でもよく似てるよねー。




おまけ、のびーる展用。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。