ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
結晶金策やってみよう、どうも、ゆうです。

ふと思い立った結晶金策。
どれくらい出るのかなとやってみました。
狙いはウコバック
因みにこれはウンコバック

(ノ・∀・)ノ=●ウンコカエスー!!

ウコバックという事でハンバト3、自分芸人でビート1ターンの流れで芸人装備で利益率高いものを探しました。
結晶1つ2300Gくらいで見積もって+2や+3検索。
体上下は比較的利益出るものが売ってました。
腕、足、武器はギリギリ数千Gしか利益出ない。
盾と頭はまぁまぁ。
買い込むのに1時間も掛かってしまいました。




開幕ビート。




ビート!




100体倒すのに20分程。
最初は勢い良かったけど枯渇してくるね。
集まった結晶は全身で158個。




結果は売却して約7万ちょいの利益でした。
装備集めに時間が掛かってしまったので腕と足はいらなかったかなー。
因みに芸人でなければ精霊王やホーリーローブの利益率が高かったです。
特訓ついでにはいいかなー?

その後バングルで特訓するも飽きてきたので全く倒したことない炎の戦士100体討伐してきました。
あ、メダルの為にね。
よく考えたらチームクエも見て敵選べば良かったなーと、今更感。
思いつきで行動してはいけない。




なんとタッピツ仙人が出ました!




100匹倒して2体出現でした!

おまけ、のびーる展出展用。
鯖21で盗撮した1枚です(๑⊙ლ⊙)


AD
いいね!(6)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。