ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
今日だけはマミーポコじゃなくてメリーポコ、どうも、ゆうです。

わるぼうが来てたので回したらきました、10万G(笑)




でもメタル迷宮招待券の方がよかったなー╮(•́ω•̀)╭

今日はチームクエストにアトラス4回があったのでやって来ました。
チョーカー出ればいいかなーって思ってたら3個も出ました!
正直驚きです∑(°口°๑)




欠片も10個になったので復元してトライ!
攻撃+1が最初2回、その後+3、最後は+2でフィニッシュ!(チーン)
理論値は出来ませんでした!

その後はアプデに向けてナドラダイト鉱石を拾いにキラキラマラソン。










エジャルナからアペカを経由して炎樹の丘から煉獄の谷まで。
計9個のうちとってなかった黒宝箱から3個なので6個キラキラから拾えました!

そしてお待ちかね10の日です。
3キャラ全部でプレゼントチケット貰ってきました\(^ω^\)




セカンドも。




サードのジェフリーも




今日はマミーポコではなくメリーポコに乗り込みましたとさ(´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。