ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
忘年会行ってきました、どうも、ゆうです。

因みに今日のブログは3本立てです。

土曜日は無理矢理仕事休みとってひぐちゃオフ忘年会に参加してきました。
ひぐちゃとはヒグーンさん率いる6名で構成されたドラクエ内のチャットルーム(サブとかはわらわらいる)

今回の忘年会参加者はあさきぬさん、アスカさん、おれんじさん、めけさん、ゆうの5人(50音順)
そして不参加ヒグ1名(主役不在w)

場所は新宿の世界の山ちゃんというお店でした。
去年大阪ビアガオフの時に作ってもらった名札は毎回持参しております。




山ちゃんというお店、実は今回初めてなのですが手羽先美味しかった(^ω^)
たまたま当日、すぐ近くでおっぱい募金をやってたそうです。
狙った?∑(°口°๑)

ドラクエの話いっぱいできて楽しかった。
次はまた来年かな?

休みを取ったものの心配で帰りに職場に寄って2時間ほど様子見てきました。
お陰で帰りが遅くなりオフメンバーは誰もインしてない。
おれんじさんから闇騎士のヘルムドレスアップ無料券が届いてました、ありがとう(^ω^)
あとふわふわわたアメのおまけ付き\(^ω^\)





しぐさ書「シャワー」も早速使ってみました。
そっか、そのままだから手動で脱がないといけないんだ。



次の記事はこちら

るーくんと△789とか
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。