ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀(ほぼ人間)

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx


テーマ:
短時間しかインが出来ない状況ですが、日課の武器依頼と迷宮。
先は長いと思っていた武器鍛冶ですが33に上がりました。
何事もコツコツが大事ですね。

迷宮は一緒になった盗賊さんがはぐメタのコインを盗んでくれました!
お見事です!
トルネコのお陰で安くなってるかと思いきや結構高値で取引されてますね。
無事売りさばきました。
29日にMサイズの土地が10万まで下がったら引越しをしたいと思います。
引っ越したらブログにも住所を載せますのでよかったら遊びに来てください♪

そしてレベル上げ。
よっしーさんに手伝ってもらって黒ウサギ行って来ました。

$ゆうのドラクエ10ブログ


次のレベルまで残り38000程度だったのですがスマイル担当でレベル63になりました。
もう少し遊びたいところだけど残念ながらお開き。
休みが取れたらもう少しのんびりドラクエを楽しみたいです。


本日の成果

スーパースタ : 62→63

武器鍛冶 : 32→33
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード