徳島県南釣り日記

徳島県南で食べれる魚を広く、浅く釣っている釣り師の日記です。


テーマ:
香川から甥っ子が来たので、家から10分ほどのポイントに甥っ子とメバルを釣りに行きましたニコニコ

型は小さいですがポツポツ釣れ甥っ子も喜んでいました爆笑

{FDFC8569-A5FD-4E9D-8372-777453AE4289}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
待ちに待った渓流釣りです爆笑

解禁日は熱が出て行けませんでしたガーン

釣り場に着くと水が無く渋い状況でしたが、久しぶりの渓流釣りを満喫できましたニコニコ
{7E4357F4-C2F5-4F86-A6EA-605F1DB0ED93}

家ではトースターでアメゴを焼きます口笛
とっても綺麗に焼けますニコニコ

{2D241A7F-8D0F-4F01-BADF-08002DA32BAB}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
会社の同僚と3人でアジングに行きましたニコニコ

しかし、全く釣れず3人でこれだけしか釣れませんでしたガーン


{EA56C54A-BB5C-434E-B177-C8C47BCA27F9}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。