テーマ:
ゆうです(╹◡╹)


ステラルーちゃん好きなお友達とミラコスタで御飯してきたよー。


{64DF6B89-1E69-4464-8BC5-EEF52CDDEDAA}


七夕グリをテラスから見ながらワイワイできて


とても楽しったです!!



{D7967557-6E3F-4B9E-AD7D-A4473B814E4D}


喋り疲れた!


仮装日も、発表されたから話題は仮装について


いつ、何やるか、誰と会えるかなど、


予定みてみたけど、とりあえず前半一周目は皆いそうだから積極的に参加したいなぁ💦




とりあえず、速報まで





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

魔法使いのティアラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。