グーグルフォトに夢中 | 1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月ポイント貯めたりなんやかんやして
2000円(できればそれ以上)
貯めたい!そんな事を綴りつつ 

家計簿つけたり懸賞応募したりするブログ^^

旦那さんとちびっこ(4才男の子)と私の3人暮らし。

iphoneに切り替えてから

写真はずーっと入れっぱなしです。


icloudが容量いっぱいな為

どうしようかな~と思ってまして・・・


iTunesに取り込むことも考えたんですけど

iTunesって別IDで使っていて

PWとか覚えてないので

新規で出来るの?とか考えたり

曲取り込んでたけど

なんか不具合多くて使うのが面倒になったって記憶しかなく

なんか億劫だったんですよね・・・


そんな所で最近知ったw

アプリ グーグルフォト

グーグルドライブと繋がれば簡単にPCにも写真が取り込め

なんといってもどんだけ写真を撮っても

いれられる!容量無制限っっ!!


いやいやいや・・・

ストレージの追加とか毎月お金払うところでしたよ~

ありがとうございますニコニコ

グーグル先生っっ


地味にスマホで撮った写真をPCにメール添付

そこからPCに取り込んでブログに貼ってたのが


写真撮る ブログに貼る


すっごい楽音譜



でも実はグーグルアカウントを持っていなかったので

IDを作るのだけ手間取りましたw


きっと皆さん知ってる事でしょうけど

今更ながら感動したのでUPしてみました。



余談

検索+ってアプリを入れようか迷っています。

結構スマホで調べものするし

お小遣いゲットできるし

ただiphoneだからアマゾンでしか使えないけど・・・

で、誰かの紹介って形で入りたいんですけど

私このブログPCでしか見てないんですよ・・・

なのでスマホからやってないんで

誰かIDでも載せてくれてたらいいのになぁ~って

いつも思ってるんですけどね。

ないのかな~

他のアプリはよくあるのになぁ~

______________________

・私もやってますっラブラブ【げん玉】


こちらから登録すると250P貰えます

一緒にポイント貯めませんかはてなマーク


【ハピタス】

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ここから登録すると30P
貰えますラブラブ


業界最高水準のポイント還元率一緒に

貯めてお小遣いUPアップしましょうクラッカー



・【ポイントインカム】
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

100%還元以上案件が多く

今一番楽しんでいますアップ

一緒にお得体験しませんか




人気ブログランキングへ


ぽちっとしてくださると

励みになります音譜