西松屋 ストレッチパンツ | 1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月2000円(以上は)貯めたいっ 

1ヶ月ポイント貯めたりなんやかんやして
2000円(できればそれ以上)
貯めたい!そんな事を綴りつつ 

家計簿つけたり懸賞応募したりするブログ^^

旦那さんとちびっこ(4才男の子)と私の3人暮らし。

西松屋のストレッチパンツ・・・


サンキュ10月号で広告を見た時から

狙っていたの・・・


でも、西松屋ってシーズン物って素早く売って入荷無しビックリマーク

とかよくあるから

早く行きたかったんですっ


~しゃがんだ時も安心!お尻すっぽり包み込む深めの股上~

なあれですあれ。



(西松屋さんのHPよりお借りしました)



私の母が子供の誕生部プレゼントプレゼント購入で

遊びに来てくれた時

寄りたいねっって言ったけど

凄い天気で車でも移動キツイかも~って諦めしょぼん


シルバーウィークは旦那さん全て仕事で諦めしょぼん


やっとのこと、友人に連れてってもらったら・・・


完     売


ですよねぇ~しょぼん


しかも、入荷予定分すら売ってしまい次回入荷未定との事っ

ネットではまだ買えるかもしれませんが

送料考えるとねぇ・・・って店員さんがw


一応サイズや色を限定されてますが

楽天楽天に売ってましたが

欲しいサイズはなかったガーン

【西松屋さん数増やしてぇ~】



今は残念です。


友達にイオンAEONのストレッチパンツもすごくない!?って

言われたけど500円500円玉位差がありません?w


トップスは古着を良く買うんです、

ただボトムスってあんまり欲しいのが無くて・・・

近々大きいフリマあるから頑張って探そうかな~


しゅんしょぼん



サイズの合った方が是非楽天で購入してポイントゲットしませんか?

こちらから登録すると250pt貰えますクラッカー







人気ブログランキングへ

買い損ねた私をハゲましてくださる方・・・

ポチッとお願いします。