楽しすぎた お盆休み | リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

リリーのキャンプと釣りと時々料理とネコちゃん

毎日の晩御飯や
出来事やキャンプ等

11日から16日まで
お休み頂きました。

11日山の日の祝日は
兄貴家族と山へBBQをしました。


川は浅いので安心です。
それに涼しくて 川に入った後は
寒くて震える位でした。
夏の山は最高😃⤴⤴


はい!乾杯!!

松茸も焼きますよ~。
\(^^)/


飲んで食べてお話して、
楽しい時間でした。





そして、
13日、14日は毛原オートキャンプ場へ
旦那樣の会社の3家族で行ってきました。

大きなテントウッチー家族のん
設営済んだら



川へ

御風呂と間違ってる大人達。

汗かいたから
気持ち良かったみたいです。
(^^)d




真中が広場になっていて


ペコペコボールで野球をしました。
ホームランではなく
ピッチャーフライです。

ペコペコボールは安心です。飛びません。
(^-^)v



さぁサイトへ戻って
飲んで、食べるよ~。
\(^^)/

大好物のフカ



ご馳走です。






夜は、
キャンプ場の真中で
知らない人達とキャンプファイヤー!

皆で
も~えろよ、もえろ~よ~。
なんて歌を歌ったのは、学生の頃以来でしょうか?(笑)

一緒にファイヤーした
若者達、男10人組は、
同じ大学で毎年お盆に集まって
キャンプをしているそうです。

いつまで続か解らないけど
出来るだけ続けていきたい!
そして、結婚して子供ができたら
子供も連れてキャンプをしたいって
話しを聞いて…。
(TT)エエ話や~。





いっぱい話をして
聞いて…。
(^-^)

素敵な時間を
過ごしました。

帰ったら
同じ年頃の息子達に教えてあげよう❗
(^-^)vそれより、帰ってくるかな?





とても、楽しいキャンプでした。


翌朝は、我が家のみ早く切り上げて
お昼頃
自宅へ到着。

旦那樣の実家へ。


お盆なので
熊本から親戚が来ています。

BBQをして

夜は、


誕生日パーティー



沢山食べて
沢山飲んで
沢山話しして


本当に楽しい
お休みでした。



さぁ仕事頑張ろ。





ご馳走樣でした。
m(__)m