おはようございます❣️
姿勢インストラクターのあずたです

日本ストレッチトレーナー学院で
イントラの練習のために、
ランニングを再開してから、
1ヶ月半ぐらいになります。
4年前のトラベルランに出るための
練習のように毎日4〜5キロ
走ってはいないけど、
2キロぐらいを続けています。
身体の変化はまだかもしれませんが、
自分は元気になっていると思います。
なにより、3日ぼうずにならずに、
やっと「走ろう」って気持ちに
なっていることが進歩だと思います。

それができるようになっているのは、
「伸びランニング」のおかげです。

ストレッチとランニングで
元気になりませんか?
{4FEE8817-9D7F-4320-9ED7-C2EEB2786D0A}

今日のランニング中にあった可愛いお花💖

ストレッチはラインやメッセージ
メール等でご連絡いただければ
折り返し致します。

AD

六月は色々お祝い

テーマ:
こんにちは❣️
姿勢インストラクターあずたです

今日は実家に行ってきました。
6月はお祝い事が続きます。
それは、父の日、父のお誕生日、
両親の結婚記念日と3つ重なります。
ほぼ毎週なので、毎年まとめて
お祝いします。

最近はものを欲しがらないので、
一緒にご飯を食べることぐらいです

両親もだんだんと年を取り、
(当たり前ですが)
こうして顔を揃えて一緒にご飯を
何回食べられるかなって思います。

私はひとりっ子なので、
これからの事も考えなければ、
なりません。


・・・あっ!

お祝いの話なのに
重くなっちゃいましたね💦

6月も残り1週間
じめじめを吹き飛ばして、
頑張っていきましょう❣️
AD

新月なので・・・

テーマ:
こんにちは!
ストレッチと深呼吸で美姿勢に❣️
姿勢インストラクターのあずたです。

今日は新月星空
願い事を毎月しています。
その前に手放すことをします。
気持ちの中の手放しは後ほどします。
…が、
一昨日、先週やりきれなかった
断捨離を進めましたあせる
今回はマイデスク周り。
ここのところ忙しさにかまけて、
まったく片付けをしてなくて、
まるで私の頭の中のようでしたDASH!
必要な物、必要ないものを区別して、
整理整頓しましたOK
ちなみにここだけなのに、
45Lゴミ袋1つと半分😓
どんだけ溜め込んでいたことか💦
{99622588-C2B7-4D43-AA60-4A9A35E9C9A7}

どうですか?
すっきり綺麗になりました
これで、またスムーズに物事が
進む気がしますルンルン