にゅーねいる

テーマ:
外へ出なきゃ始まらない!!



ぺろりんちょー
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですーん






昨日は先輩に
一曲も知らないバンド
のライブ誘われたから行ってきたよー




試しに、『この曲よくなーい?』
って言ってみたら、

『ね!めっちゃいいよね!かっこいいよね』

と、止まらなくなったので、
恥ずかしくなってレッドブル飲んで
落ち着きを取り戻しました。


初めて音楽ライブ行ったけど
みんなすごいノリノリだった。
一曲も知らなかったけどなんとなくで
周りに溶け込む私は適応能力抜群!!


前世はカメレオンでしょう。





ネイル新しくしたぴょーん

{CCB2C5C5-27BB-4B9F-AD6A-469093CBEE26}

またまただいぶ伸びちゃってるけど…笑




MGC当日券出るみたいなので是非きてねー♡








 「Maseki Geinin Collection 2017 夏」

 ~MGC~

日時2017年7月18日(火) 
18:30開場
19:00開演 
 当日3,000円 
出演者《マセキ》 
 ナイツ 
ニッチェ  
三四郎  
ルシファー吉岡  
モグライダー 
エル・カブキ  
ゆーびーむ☆   

《ゲスト》  
じゅんいちダビッドソン(アミーパーク)  
ラバーガール(プロダクション人力舎)  
ラブレターズ(ASH&D)  
マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブエージェンシー)  
Aマッソ(ワタナベエンターテインメント)  
紺野ぶるま(松竹芸能)  
もりせいじゅ(浅井企画)   

 会場 新宿シアターモリエール  
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F 






ばいびーむ☆



AD

コメント(1)