スーパースピード

テーマ:
私による逆襲劇が
ついに幕を開けます(^ν^)笑






ぺろりんちょ
こんにちぇー
ゆーびーむ☆ですーん

{C1BE639C-3173-4001-9EB6-A00692ABAC2E}

うまうまちゃんを飲んで
作戦会議中





ついに1番上の甥っ子2人が
4月から小学生に!!





信じられないスピードで
時間が進んでるんですけど。

もう夏来たわーって調子乗って
ノースリーブ着てたら風邪ひいた。
ってゆーこの瞬間もすごいスピードで
時間進んでるんですけど。

久々にスタバのフラペチーノ飲んだら
冷えてお腹痛いなう。
ってゆーこの瞬間もすごいスピードで
時間進んでるんですけど。





{D1185306-126F-43FF-9146-8DD7DE57CE5C}

単独で物販予定だった
ぺろりんちょサングラス。





結局色々あって物販出来なかったけど
もし手に入ったらかけまくる🕶
きらーん♡






そして本日からUP予定
テレビ東京『にちようチャップリン』
動画UP予定だから
アップされたら見てねねねーーーん






ではばいびーむ☆
AD

コメント(1)