何事もチャレンジ




こんにちぇー。
ゆーびーむ☆ですーう



今日のパーティーパープルJr.お越しくださった皆様ありがとうございました( ^ω^ )






この前、東京マハロ見たーーーん


{5AE4FDD4-9DE8-4270-B43C-799B32D43823}



お宮の松さん主演!

{5DD33AF5-8027-45C2-8425-A6E2CF6F72B4}


舞台とかあんま見たことなかったけど、めちゃ面白くて感動した(;_;)
なんかもっと色んな事に目を向けたいと思った( ゚д゚)
本当に面白かった!!




紺野ぶるまさんと、大月さんも、スカパー以来出会えて嬉しかったー♡


さぁ、
明後日はついにジャンピングイエローです!
まだチケあるので是非来てください( ^ω^ )


5/11(水)「ジャンピングイエロー」
場所 新宿Fu-
時間 18:30開場
         19:00開演
チケ 前売り1000円

MC:狩野英孝

出演 ちぐはぐ、かが屋、スタンダップコーギー、ゆーびーむ☆、ヘルマン

ゲスト スーパーニュウニュウ、中津川弦、カントリーズ、大松絵美

オーディション バーニーズ、ニコラ

企画:スタンダップコーギーのかっとばせ!マセキジャンピングイエローズ


メール予約売り切れました!
手売りのみの販売です!
お願いしまんぐーす♡
欲しい方DMやメッセなどで連絡下さい( ^ω^ )

Twitter
@yuuuubi





ではばいびーーーーーむ☆