芸人報道

テーマ:
コンニチェラブラブ
ゆーびーむ☆ですー

昨日は母の日でしたねー

皆さんは何かしてあげましたか?
私は特になにもしてあげれなかった…

お母さんいつもありがとーう!
うちのママ今は色々大変でなかなかおうちに帰ってこれないけど、帰ってくると3日分くらいご飯作りおきしてくれてありがとう!(笑)
どんな風になってもうちのお母さんは『THE・母』って感じ。
体壊さないように気を付けてほしいものです。
おにいちゃんとおねえちゃんが結婚して、子供ができて、私だけ独身でふらふらして心配かけてごめんなさい。
私頑張りまんぐーす(゜ロ゜



そして今夜、0時59分から、日テレの『芸人報道』に出演してますので良かったら見てくだぱいなぽー(^з^)-☆



ではばいびーーーーーむ☆



Android携帯からの投稿
AD