アヴェクトワでは、風俗(ナイトワーク)に関わる全ての女性を応援しています!

テーマ:
こんばんは(◍︎•ᴗ•◍︎)


先日、友人とオリンピックの話をしてる中で、女子レスリングの話になりました。


今の自分の実力では、代表選考で確実に勝てるかわからないからと階級変更した選手が金メダルキラキラ






潔くないとか、逃げたとか言われていますが、私は賢い選択だったと思います。


目的は
「オリンピックに出たい!」
「金メダルをとりたい!」



保証なんてないけど、少しでも可能性がある環境に変わったことでの結果。








甲子園に出場する(目的)のために、激戦区な地元から離れる野球留学もそうですよね。








「その環境に適応できるように自分を変える」のもひとつですけど、環境を変えてみることで状況が変わることもあります。




{7516539C-D1E9-4F44-BB97-5711092E4BB9}



風俗で働くことの目的は、〝お金を稼ぐこと〟


目的を達成するためには
✔️接客の見直し・改善
✔️出勤を安定させる
✔️見た目を変える
などなど。




それ以外は
✔️働く時間帯を変える
✔️お店を変える
だと思います。






〝働く時間帯を変える〟は、女の子が少ない時間帯を狙って出勤する。

女の子が少ない曜日を狙って出勤する。

女の子が休みがちなイベント日は出勤する。(連休、クリスマス、バレンタインなど)


要は、隙間産業。


あとは、昼よりは夜の方がお客様の数は多いので、夜のシフトに変えてみる。









〝お店を変える〟は、そのまんまです。

誰もあなたに頭下げて「うちのお店で働いて下さい」なんて言ってないんだから、今のお店に執着する必要はないと思います。



そこにいることが辛いんだったら、「その環境に適応できるように自分を変える」のではなく、環境を変えてみることをオススメします。








自分に適した環境やタイミングというのは、あると思います。






ただ、環境を変えても〝働き方〟が変わらないのであれば、それほど変化を感じられないかもしれません。


そんな方や、(お店を)転々虫さんは、環境を変えることより物事の視点を変えることをオススメします。








南野 友愛(ゆうあ)








9月12日(月曜日)
メイクレッスンします⤴︎⤴︎
自分に似合うメイクを学びましょう♡

(募集中です♪)

{65482399-18F9-4305-9E43-4E4CDCC6C72B}







8月のヘアアレンジの動画は、こちら↓
















♡Information♡

↓ポチっとしてね♪
友だち追加数

読み込まない場合は、QRコード、もしくはIDで検索して下さい。※検索の場合、@をお忘れなく!









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)