アヴェクトワでは、風俗(ナイトワーク)に関わる全ての女性を応援しています!

テーマ:

「お店にコールして、こんなことぐらいで(こんなことも対応できないで)と思われたらどうしよう」



お客様の問題行動で、自分のストレスレベルが許容範囲を超えるようであれば、すぐにお店(スタッフさん)にコールして下さい。



{53F2A1FA-D7CE-4BC6-918A-0F567628D1CF}





問題行動のあるお客様の〝いいところ〟を頑張って探そうとすることは偉いこと!


でも、時には諦めも肝心。






「こうでなれければなら無い」
「こうしなきゃいけ無い」

なんてものは、ありません。







時には、本気でお客様を怒っていいと思います。

時には、本気でお客様の前で泣いていいと思います。

時には、プレイを中断させてもいいと思います。






そんな私は、年に1〜2度あるか無いか程度ですが、プレイを中断させてお客様を帰してました。







ひとりのお客様のせいで、その後のお客様への接客に支障が出ることは、あなたにとってもその後のお客様にとっても良くないこと。


ひとりのお客様のせいで、その後の出勤が億劫になって出勤できなくなることは、あなたにとってもお店にとっても良くないこと。







「お店にコールするよ?」とまでは言えたとしても、実際にお店にコールを入れることは勇気がいることかもしれません。


でも、お店はあなたの味方です。大丈夫。







もう一度。

お客様の問題行動で、自分のストレスレベルが許容範囲を超えるようであれば、お店(スタッフさん)にコールして下さい。




どうしてもコールできずに耐えた場合、その都度スタッフさん報告、相談、対策をして下さい。









南野 友愛(ゆうあ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「南野えとせとら。」 の記事