2017-02-17

二子玉川❤︎

テーマ:息子3歳

ポカポカ陽気の今日は、二子玉川へ行ってきました😊

ほんと、二子玉川って充実しすぎてて、楽しくて近くに住んでる人が羨ましい😍


行きたかった、100本のスプーンへ😋
{42CF39DD-5FC4-43A6-878C-0A34EC51F0F8}

大人と全く同じものを、キッズサイズで注目できる❤︎❤︎  なんて素敵な😍

ミニミニ目玉焼きがとーっても可愛いー💕

よくあるお子様ランチって、あまり美味しいイメージがないので、これはほんとに嬉しいですね😊


メニューも、塗り絵になってたのしー(基本私が塗ってたけど😅)
{1FEFF76B-8896-4925-8AFC-15F1D334665F}



この後は、ボーネルンドへ。
{71B57886-F253-46B3-9FB6-A5A52A796DB0}

そこで見つけたこの本。

子供が生まれてから、お誕生日ごとに、メッセージや出来るようになったこと、新しくできたお友達や、印象的な出来事を書いていって、20歳のお誕生日に子供にプレゼントするというもの。


最初、これいい〜!と思って手にとって中身をめくっていったんだけど、ページをめくる毎に、なんだか切ない気持ちになってきて、当たり前だけど20ページしかなくて、あっという間に20歳のページになっちゃって、今は毎日毎日「ママだーい好き」ってぎゅーってしてくれて、ママがいないと不安になって、夜もくっついてないと寝れない子が、すぐに大きくなっちゃって20歳になるんだーと思ったら、なんか目頭が熱くなってきて、複雑な心境になってきてしまい買えなかった😅

大変だけど、とーっても愛おしくて、いくら一緒にいても足りないくらい。今の可愛いさだけを考えていたいー。。

ずっと先の成長を嬉しく思える器がまだできてない母なのでした😅


でも、この本、20歳になった愛する我が子にプレゼントしたら、とても素敵だよね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

yuua0201さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「息子3歳」 の記事








sweet official mall
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース