2010-03-01

☆ホテルミラコスタでお祝いランチ☆

テーマ:楽しいこと♪
先日、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
彼とランチしてきましたラブラブ

今まで知らなかったのですが、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内の
レストラン
には、誕生日や、記念日をお祝いする

ベルユア・アニバーサリー・プランベルという特別なプランがあるそうで

今月お誕生日を迎えたお祝いに、なんと音譜
このプランでお祝いしてもらっちゃいましたラブラブ!



東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内には
いくつかレストランがあるのですが、
今回は、中国料理レストラン「シルクロードガーデン」ラブ

なんだか、ディズニーと中国料理ってイメージわかなかったのですが、
新鮮ですごくよかったですドキドキ

店内には、マルコポーロの壁画がキラキラ
まるで海外にきたみたい☆

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

天井も凝っていて素敵です☆
ふと自分がどこにいるのかわからなくなってきます 笑

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

お料理もとーっても美味しかったのでご紹介させてくださいラブラブ

まずは、スパークリングワインでかんぱーいキラキラ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ミニーローストダックと蒸し鶏とドラゴンフルーツのサラダ仕立て
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ミニー蟹肉とホウレン草のスープ トビコ添え
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ミニー鱈のチリソースがけ
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ミニー仔牛フィレ肉と茸の炒め 陳皮の香り
毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


ミニー雲南ハムと芝海老の卵白炒飯

ごめんなさいっ 画像ないです><

でも、お店の雰囲気もあって、お料理が運ばれるほどに、
どんどん海外旅行に来たような気持ちになります好


ミニーマンゴープリンと杏仁ムース
 グレープフルーツゼリーとフレッシュフルーツ添え

ミッキーの手と、ミッキー型のゼリーがとっても可愛いですラブラブ!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


そして最後に!!こんな可愛いミッキーのケーキがでてきましたきゃー

スタッフの方が、ハッピーバースデーを歌ってくださって
とても嬉しかったですラブラブ!

お祝いされるって本当にいいですよねアップ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!


そしてフォトサービスも・・・ドキドキ

撮っていただいた写真は、こんな可愛いオリジナルフォトフレームに入れて

プレゼントしてくれました音譜

大切な記念になっていいですよね~ドキドキ

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

毎週更新!ディズニーホテルを100%楽しもう!

お誕生日に東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
ベルユア・アニバーサリー・プランベルでお祝いしてもらえて、
とても贅沢で楽しいひとときでした~音譜

お祝いって、祝う方も祝われる方も楽しめますねニコニコ
しかも、東京ディズニーシーも目の前にあって本当に素敵な空間で、
お料理も、よりおいしく感じました音譜

次は、私もお祝いしたいですきらきら!!

こちらのレストランは、個室もあるみたいなので、今度はみんなでわいわい、
お友達のお誕生日お祝いをするのもいいかも好


このあと、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内を探索してきたので
また後日UPしますね~ドキドキ

タイアップページはコチラ⇒http://ameblo.jp/disneyhotels/ ミニー
いいね!した人  |  リブログ(0)

yuua0201さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント









sweet official mall
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース