株式会社リクルートが提供する不動産情報サイト『住宅情報ナビ』(http://www.jj-navi.com )と同社が発行する不動産情報誌『住宅情報マンションズ』『住宅情報都心に住む』『住宅情報タウンズ』が合同で、2006年4月17日 (月)より5月30日(火)まで「春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼントキャンペーン 」として、なんと総額100万円プレゼントキャンペーンを実施しています。


期間中にそれぞれのメディアに掲載されているキャンペーン対象物件・店舗へ訪問し、「見学日」「見学物件」「不動産会社名」などを『住宅情報ナビ』の応募フォーム、または各誌付属のハガキで応募すると、応募した人の中から抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!
しかも、さらに!ダブルチャンス!新築マンションのモデルルームを見学した人が「みんなのマンション見学記 」にモデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもあります!


感想
リクルートの『住宅情報』ブランドは今年で30周年で、こんなお得なキャンペーンをしてくれるなんて、ホントすごいです。この春に新しい物件を探すなら、このキャンペーンを利用して、探すのが一番お得でしょう!住宅情報ナビから、申し込まなくては、損をしますよ!!


私は、やっぱり一軒家がいいですね。いろんな最新設備を搭載した住宅で、本当に使いやすく、立地の良い物件に住みたいです。一生涯に1度の買い物ですので、安心できるサイトでいいものを見つけたいですね。手軽にサイトへ訪問し、新鮮な気持ちで、家・物件探しをしたいですね。





AD