yuu のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おはようございます😃

昨日はモカのお誕生日に沢山のお祝いコメントありがとうございます😊❤️




親バカですが

まだまだ可愛い写真や動画があるのでしばしお付き合いを😅💦





今年のうまうまケーキ🎂はこれ
{00F6C90B-FE40-4B13-A1C9-657684BAE417}





そして恒例の記念撮影🐶🐶🐶
{5E0736A5-7AE1-4ABE-89C9-DAA1F7F134F3}



ラッキーも呼び出しですよーん🐶🎵






それではうまうまケーキ頂きまーち🐶🎵
{01138637-5461-4DEF-855B-03FF9954937D}





コロンも頂きまーち❤️
{A9DA5985-E6D8-4E8D-99E5-3095E90C936D}




ではどうぞー😊🎵


ってすごい速さでがっついてます💦





モカさん毎年恒例の抱え込みー❤️
{3AF5E294-7193-4A7A-8615-2AA5E47F5201}





コロンは顔突っ込んでまーす🐶💦
{A76B3201-7415-48BF-BB33-AF53BFDD0CCD}




うまうまで顔あげられず💦
{1FF36CCE-D93F-4198-B380-39383D9CEAFC}




コロンも無我夢中🐶🎵💦
{0EBC3318-AF53-4863-B840-530A22E185C4}




なかなか取れないらしくガチガチ食べる食べる❤️
{9168F401-1663-49C0-B771-7B577F97D715}




やっと顔見えた😍
{16E610E9-6BEE-49BA-8B58-ACFFE64D4CA3}



一方モカさんは



あのー鼻にクリームついてますが…💦
{C7E0EB92-CC9F-46E1-95EF-A9883CA255DF}




コロンもがっついているけど


後ろで頑張ってるモカも🎵






そしてまたまたクリームつけて

ガチガチ食べる食べる🐶🎵





ついてますがお構い無し
{60483D2A-3DC4-456F-9225-CB6C59806D35}





そして可愛いお顔やっと見れた😍❤️
{C12B93DA-0AE6-474F-A5FF-DCCC25E26284}



空になってもなかなか離さないカップ💦





そしてカップを離したので回収したら
{6AF82AB7-FBBA-4B5A-9651-53097592A36A}

モカ綺麗に食べてましたー♬
この食べ方みればどれだけ好きかがよくわかるー❤️





そしてコロン
{CDD525C8-6B9E-4529-9710-1C6C9A284EC1}

ちと差が出てます💦





毎年可愛い抱え込みを見れて幸せな私😊💕




ラッキーもうまうま瞬殺だったよねー♬🐶




とーてもいいお誕生日パーティ出来て良かったです🐶🐶🐶🎵




今日もいい1日過ごしてねー



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。