絶望。

テーマ:
こんばんは。

今日は、仕事帰りに写真集の撮影の為の水着を買いに行って来ました✨

4着も試着をして、無事に決まりましたが
トータル2万もの出費、、、泣

水着なんて何年も着てなかったし
買いにも行っていなかったので
最近の水着のバリエーションに悩みました!

そして、水着を試着して思ったのが
  【自分が思ってる以上に腰周りとかにお肉があった事】

全然笑えなかったし、つまめる自分の体にドン引き。。。

気が付いたらアラサー体型になっていました😭😭

_<)

_<)

生まれて初めて、体のお肉(脂肪)に気付いた、、、

いきなりは無理だから、コツコツ努力して引き締めていかないとだね😖

つまめない体になるよう
が、頑張ろっと、、、



藤野由花
AD